人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復帰しました。

久しぶりの更新になります、ファマールです。

最早、ここを見て下さっている方がいらっしゃるのかって話しですね。

およそ2年ぶりの復帰になります。

正直な話し、もう戻ることはないかなって思ってました。

と言うのも、だいぶボロクソ言っておいて復帰なんてしたら・・・
“コイツなんなの?”って思われて当然ですからね。

相変わらず別のゲームに浮気したままですが、
時間が空いている時にまた遊びたいなと思っています。

さて、リネージュですが・・・
少し不安ではあったのですが、アカウントハックに遭っていました。

一部の装備やアイテム、ギルドのアイテムまで盗まれてしまったので、
すごく悲しいし、非常に申し訳ない気持ちです。

運営の方に報告は済ませましたが、
もう2年も経っているので戻って来る可能性は低そうです。

それでもめげずに、マイペースに活動していきます。

復帰しました。_a0289625_12371392.jpg

さて、前置きが長くなってしまいましたが・・・

今日は、クラン員さんと一緒に新たなボスを倒しに行って来ました!

復帰しました。_a0289625_12531923.jpg

見た目は旧デザインのリンドビオルでしょうか、竜の姿でした。

調べて見ると、どうやら木曜日の午後8時にしか現れないみたいですね。

聞く所によると、他にも時間が決まったボスがいるようで・・・
唯一、仕事の関係で参加出来るのがクラノマガツチのみになりそうです。

復帰しました。_a0289625_1302034.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
復帰しました。_a0289625_1313682.jpg
復帰しました。_a0289625_1335668.jpg
復帰しました。_a0289625_134636.jpg
復帰しました。_a0289625_1321413.jpg

2年の内に、リネージュの世界がガラリと変わってしまっていて、
完全に浦島太郎になってしまいました・・・うーん、当然な話しですよね。

焦らずに、徐々に理解していこうと思います。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――
by famarl | 2015-06-18 23:59 | リネージュ