人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別のゲームに浮気しつつ。

すっかり5月になってしまいましたね!
もう寒いのは十分懲りたので、どんどん暖かくなって欲しいものです。

ここ数日前から、とある・・・

創造WebブラウザシミュレーションRPGと言う物を始めました。


音量にご注意下さい。

キャラクターメイキングが思い通りと言う素敵なゲームで,
イラストやイメージ、カットイン&セリフなどなど好きな様に選べるんです!

別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_8504030.jpg

2次創作やオリジナル、フリーゲームや,
イラストを描くのが好きな方には魅力的なゲームだと思います。

ターン制バトルと言う、普段と言うか,
今まで遊ぶことがなかったジャンルなのですが・・・

基本無料の課金ゲームなので,
そこそこの遊び程度で済ませられるのが嬉しいんです。

サクセスサーバーとハンゲームサーバー、mixiサーバーがあるみたいで,
mixiサーバーだけ、前サーバーとリンクしていないそうです。

よくスマホのアプリにある、時間が経つと行動ポイントが回復すると言うシステムなので,
すぐに消化出来るし、回復も1日掛かったりで廃プレイは不可能なんですよね。

とってもありがたい(ノω`

興味を持った方がいたら、是非チェックして見て下さい。

別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_844836.jpg
詳細はクリック。

想像、妄想が膨らむので想像力豊かになりますよ(ノノ

別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_8565683.jpg

さて、リネージュの方は・・・

最初にエルフでハイパスクエストの消化をして来ました。

別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_8591145.jpg

矢がないことに気付いて、エルダーに変身して魔法連射です 笑

イベントPOTのお陰で、休憩を挟むことなく楽しめますね。

次にウィザードで消化して来たのですが・・・

別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_944786.jpg

イミューントゥハームも覚えていないのに,
大量のモンスターにも耐えられる姿に驚きでした。

別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_9372761.jpg

クエストの後は、久しぶりにファマールで話せる島に行って来ました。

イベントPOT&デスペナルティなしの今、行かないでいつ行くの?

今でしょ!的な感じですからねヾ(´ω`。)ノ

見た目がブラックなエルダーさんがいたのですが,
恐る恐る攻撃して見ることに。

別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_9193848.jpg

コールライトニングの連射速度に驚きました。

見た目は好きなのですが、恐ろしすぎる。

別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_9211243.jpg

イベントが終わってしまったら、もう彼らと戦うことはないと思います 笑

今日はいるかな・・・とイベントスポットにも行って見ましたが

別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_9304820.jpg

どうやら、好かれていないみたいです。

上級オークゾーンにも足を運んだのですが,
隠れながら戦っても・・・

別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_9322446.jpg

オークアーチャーの強化版が強すぎて痛かったです。

このエリアを普段ソロで戦ってるよって言う人がいたら,
もう人ではないんじゃないかと疑ってしまいます 笑

別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_9353749.jpg

そう言えば、うろうろ探索をしていたら,
初めて万年スライムに遭遇しました!

別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_913199.jpg

一生懸命追いかけて、叩いて・・・

別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_914373.jpg

何がもらえるのかワクワクしていたのですが・・・

別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_9155436.jpg

何もくれませんでした。(お約束)

スライムの馬鹿!(ノд´

別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_936159.jpg

イベントが終わってから,
日常のプレイに支障が出る方もいるかも知れませんね。

程々に遊びましょう(。´・ω・)ノヾ(`д´)ノ

別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_9355929.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_915212.jpg
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_9234564.jpg
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_9235783.jpg
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_9243219.jpg

(非公開)
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_911917.jpg
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_9244851.jpg
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_924591.jpg
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_9241391.jpg

イグナーツ
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_92342.jpg
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_927415.jpg
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_9271376.jpg
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_9263594.jpg

ユニエラ
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_912811.jpg
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_934749.jpg
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_935885.jpg
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_9262122.jpg

龍崎綾乃
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_91675.jpg
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_921860.jpg
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_922661.jpg
別のゲームに浮気しつつ。_a0289625_91425.jpg

イベントに満足してしまっている今日この頃。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

by famarl | 2013-05-02 17:30 | リネージュ