人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インストールすれば直るかも!

アップデート後からチャット入力で,
ひらがな&カナ入力が出来なかったファマールです。

なんとか問題が解決しました。

やっぱり日本語が打てないと、しっくり来ませんね(ノω`;;)

未だに入力が出来ないと言う方は、公式サイトのサポートをチェックして見て下さい!

インストールすれば直るかも!_a0289625_13201065.jpg
詳細はクリック。

どうやら、アップデートの影響でIMEが最新の物でないとダメだったみたいです。

アップデート前はIME2007だったのですが,
最新(?)のIME2010をインストールしたら改善されました!

お使いのパソコンがwindows vista または 7 の場合のみらしいので,
その他のパソコンをお使いの方は、何か他に対策があるかも知れません。

インストールすれば直るかも!_a0289625_13281934.jpg

さて、昨日は中途半端でクリア出来なかったデイリークエストですが,
問題もなく、何とか消化することが出来ました!

パーティーでクエストアイテムが同時に集められるのか実験した所・・・

インストールすれば直るかも!_a0289625_13371884.jpg

世の中そんな簡単ではありませんでした 笑

しょうがないので、コツコツ1人で集めることに。

氷水晶の洞窟クエストの様に集め終えると,
システムメッセージが教えてくれるのでわかりやすい!

インストールすれば直るかも!_a0289625_13391271.jpg

早速報告することにしました。

インストールすれば直るかも!_a0289625_135098.jpg

経験値に注目して下さい。

インストールすれば直るかも!_a0289625_13503151.jpg

ハハハ。

なんと1回完了するだけで、4.3731%増えてました。

中途半端なのは仕様なのでしょうか(。´・ω・)

もう1回分行くことが出来たので、再度チャレンジすることに。

1体ずつの攻撃力は低くても・・・

インストールすれば直るかも!_a0289625_13563175.jpg

寄って集って来たら痛いんです。

そう言えば

52レベルを超えていても、サブクエストなら受けることが出来るみたいで・・・

インストールすれば直るかも!_a0289625_1451466.jpg

ファマールで色々ともらえちゃいました(´ω`

まだクエストに手を付けていないと言う方も,
いらっしゃったら是非チャレンジして下さいね!

インストールすれば直るかも!_a0289625_13563531.jpg

今日の経験値はこちら。

(非公開)
インストールすれば直るかも!_a0289625_13304646.jpg
インストールすれば直るかも!_a0289625_13305991.jpg
インストールすれば直るかも!_a0289625_1331941.jpg
インストールすれば直るかも!_a0289625_13303287.jpg

イグナーツ
インストールすれば直るかも!_a0289625_13301983.jpg
インストールすれば直るかも!_a0289625_1331539.jpg
インストールすれば直るかも!_a0289625_13314227.jpg
インストールすれば直るかも!_a0289625_13324247.jpg

さすがハイパス・・・あっという間に目標達成出来そうです。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

by famarl | 2013-04-17 17:10 | リネージュ