人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようなら、監督と恋人。

今日もファマールで狩りに出かけて来ました!

新たなアップデートに向けて,
メインキャラクターを堪能していきたい所です。

さようなら、監督と恋人。_a0289625_144216.jpg

まずは象牙の塔に20分程登って来ました。

この恋人、監督か何かでしょうか。

さようなら、監督と恋人。_a0289625_1444290.jpg

一緒に戦ってよヾ(`д´)ノ

ゼラチンキューブも狙って来るのですが、なんとかセーフでした。

さようなら、監督と恋人。_a0289625_1445844.jpg

ヒールしてよヾ(`д´)ノ

ねぇ、誰に手を振ってるの?

さようなら、監督と恋人。_a0289625_1445858.jpg

こんな恋人は恋人じゃないです(キッパリ)

クラン員さんからリングを頂いて・・・

さようなら、監督と恋人。_a0289625_14101577.jpg

新しい恋人をゲットすべく、チャレンジしたのですが・・・

さようなら、監督と恋人。_a0289625_14124989.jpg

ウィザードはランバルトで経験済みです(ノдヽ。)

せっかくなので、ペットも連れてクリスタルケイブへ。

さようなら、監督と恋人。_a0289625_1438787.jpg

ウィザードの恋人はあまり不自然な動きを見せなかったので,
一緒にいても違和感がありませんでした。

この後、落ちようと思ったのですが・・・

すごく悔しかったので←重要

念願のナイト様を恋人にすることが出来ました!

さようなら、監督と恋人。_a0289625_14153360.jpg

アデナで解決したのは秘密。

落ちる前にペットも一緒に記念撮影しておきました。

さようなら、監督と恋人。_a0289625_14204395.jpg

とっても短い間でしたが、ナイトを連れられて嬉しかったです。

それにしても

さようなら、監督と恋人。_a0289625_1545479.jpg

こんな贅沢が出来たら、どれだけ幸せでしょうね(ノノ

さようなら、監督と恋人。_a0289625_1575122.jpg

そう言えば、ペットを待機させておいたら・・・

空腹状態になっていたのですが、誰かが魚を置いておいてくれました。

さようなら、監督と恋人。_a0289625_14361126.jpg

見てほっこりしました(〃´∀`)(´ω`≡)

今日のペットの経験値はこちら。

さようなら、監督と恋人。_a0289625_14531226.jpg

この調子でコツコツ増やして進化させたいです。

さようなら、監督と恋人。_a0289625_14543858.jpg

そうそう・・・

市場でこちらを購入しちゃいました。

じゃじゃん。

さようなら、監督と恋人。_a0289625_13414150.jpg

もっともっと集めて、いつかOEに挑戦したいと思います。

断固OE反対派なんですけど、矛盾したくなります 笑

さようなら、監督と恋人。_a0289625_1455441.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
さようなら、監督と恋人。_a0289625_13431217.jpg
さようなら、監督と恋人。_a0289625_13433474.jpg
さようなら、監督と恋人。_a0289625_13434054.jpg
さようなら、監督と恋人。_a0289625_13435562.jpg

幻牛鬼チームもこっそり経験値をもらってます(´ω`)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

by famarl | 2013-02-19 16:30 | リネージュ