人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日。

今日はバレンタインデーですね。

何それ美味しいの状態なのですが、気にしません(。`・ω・)

私の仕事先では、ワンコインで買えちゃうチョコレートを,
みんなで分け合うのが毎年恒例になってます 笑

いつかは本命の人に・・・なんて、妄想に浸りながら(省略

さてさて、リネージュで遊んでいない間に,
突発的なイベントが開催していたんですね!

今日は何の日。_a0289625_1141082.jpg
詳細はクリック。

これは・・・リネージュも大胆と言うか

や っ て く れ ま し た ね っ !

何をやったのかと言うと、マジックドールに,
等身大のキャラクターを実装させたことです。

○○○の 恋人 と、名前付けられているのですが・・・

今日は何の日。_a0289625_1244934.jpg

未装備かつ未変身で、エモーションを時々やるみたいですね。

今日は何の日。_a0289625_12442355.jpg

キャラクターとは異性のドールしか召喚出来ないようです。

まぁ、そこは仕様ですよね(。ゝ∀・)v

残念なことに、ドラゴンナイトとイリュージョニストが,
見事にディスられているのがショックでした。

来年は・・・もし来年も同じイベントがあれば、お願いしたいです(切実)

今日は何の日。_a0289625_11495099.jpg

恒例の幻牛鬼クエストをこなして来ました。

今日は何の日。_a0289625_12163610.jpg

タリオンの待ち時間には、ちょこっとだけ妖怪と戯れたり・・・

今日は何の日。_a0289625_12164560.jpg

52レベルのシャルナスクロールになったのですが,
40レベルと比べると、攻撃速度や魔法速度が上昇してますね。

今日は何の日。_a0289625_12254268.jpg

イグナーツの方で参加した時、ちょっとしたことがありました。

あの状況を見ていて、ちょっと心境がわからなかったのですが・・・

ターゲットされていた方が、ポーションを飲み続けないと耐えられないのに,
集まっている場所からどんどんと逃げ回ってました。

途中でターゲットを剥がしてもらえたと思ったら,
再び幻牛鬼に特攻してターゲットを奪って、また逃げ回っていたのですが・・・

今日は何の日。_a0289625_12223995.jpg

何がしたかったんでしょうね、見ていて不思議でした。

イラッとしたのは私だけでしょうね、短期は損気・・・。

もしかしたら、彼はドMなんでしょうね!(ノω`

今日は何の日。_a0289625_1227918.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
今日は何の日。_a0289625_1150336.jpg
今日は何の日。_a0289625_12284122.jpg
今日は何の日。_a0289625_12284758.jpg
今日は何の日。_a0289625_12285495.jpg

(非公開)
今日は何の日。_a0289625_11501650.jpg
今日は何の日。_a0289625_12291635.jpg
今日は何の日。_a0289625_12292194.jpg
今日は何の日。_a0289625_12293011.jpg

イグナーツ
今日は何の日。_a0289625_11502372.jpg
今日は何の日。_a0289625_1230314.jpg
今日は何の日。_a0289625_12301212.jpg
今日は何の日。_a0289625_12302242.jpg

イベントやるのを忘れました(;´・д・)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

by famarl | 2013-02-14 16:30 | リネージュ