人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス・イヴです!

今日はクリスマス・イヴですね!

みなさんはどんな1日を過ごしましたか?

家族で楽しく過ごしたり・・・カップルで過ごした人もいると思います。

爆発して下さいヽ(`Д´)ノ~*

なんて冗談は置いといて・・・

“仕事だった”なんて人も沢山いるかと思いますが,
寒い中ご苦労様でした!の一言に限りますねヾ(・ω・´。)

そんな人達は、ゆっくり休んで欲しいものです。

我が家では全員が仕事が休みだったので,
のんびりと1日を過ごすことが出来ました。

じゃじゃん。

クリスマス・イヴです!_a0289625_20482883.jpg

ケーキも美味しく食べれて満足満足でしたヾ(ゝ∀・`)

クリスマス・イヴです!_a0289625_21273559.jpg

さて、リネージュの方はと言うと・・・

いつもの幻牛鬼クエストをこなすだけにログインしました。

クリスマス・イヴです!_a0289625_21551132.jpg

それにしても、鎌鼬はアクロバティックですね 笑

クリスマス・イヴです!_a0289625_147236.jpg

そう言えば、クリスマスイベントだったこちら・・・

クリスマス・イヴです!_a0289625_145168.jpg
詳細はクリック。

時間もない為、諦めることにしました(ノД・`;)

リアルでドタバタしてた分、“しょうがない”で片付けるしかないですね 笑

また来年、同じようなイベントがあれば参加したいと思います。

クリスマス・イヴです!_a0289625_21282271.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
クリスマス・イヴです!_a0289625_21291064.jpg
クリスマス・イヴです!_a0289625_21292984.jpg
クリスマス・イヴです!_a0289625_21291744.jpg

次の目標は80%代ですね!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

by famarl | 2012-12-24 23:59 | リネージュ