人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オゥさんに会えました。

今日もハロウィンイベントを満喫すべく,
ジャックたちを倒しにダンジョンに潜っていたのですが・・・

オゥさんに会えました。_a0289625_936778.jpg

なんと、全チャでオゥが出没しているとのことだったので,
シルバーナイトの村に直行しました!

そしたら・・・

じゃじゃん!

オゥさんに会えました。_a0289625_94011100.jpg

いました、ジャック・オゥ・ランタン

若干、ネームが赤くて強いことがわかりました。

と言うのも、ナイトさんが必死に逃げているのを見て,
危険なんだなって思ったんです 苦笑

無事に倒し終わると、手元には種の袋がドロップされていました。

オゥさんに会えました。_a0289625_9455450.jpg

開いて見ると中身は10個と言う数なのですが,
多いのか少ないのか微妙ですね 笑

ちなみに、ジャック・オゥ・ランタンは総ダメージ量ではなく,
設定された攻撃回数を与えれば倒せるとか何とか・・・。

もう少しで種が200コになりそうな数になって来ましたが・・・

オゥさんに会えました。_a0289625_946557.jpg

長続きしない私には、もう限界みたいです 笑

オゥさんに会えました。_a0289625_9522861.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
オゥさんに会えました。_a0289625_9463820.jpg
オゥさんに会えました。_a0289625_9465717.jpg
オゥさんに会えました。_a0289625_9511630.jpg
オゥさんに会えました。_a0289625_947766.jpg

カボチャを倒すだけでも、経験値はしっかりもらえるみたいですね。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

by famarl | 2012-11-05 14:32 | リネージュ