人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【メイプルストーリー】ひとまず中断です。

9月11日から約2ヵ月間、メイプルストーリーで遊んでいたのですが・・・

中途半端なんですが、99レベルまで育てることが出来ました!

【メイプルストーリー】ひとまず中断です。_a0289625_16481856.jpg

これだけだと殺風景なので、ステータスと装備欄だけ載せようと思います。

【メイプルストーリー】ひとまず中断です。_a0289625_16482720.jpg

能力が上がるアイテムは、一切使用していない状態なのですが・・・

強いのか、弱いのか?と言ったら

かなり弱いです 苦笑

新職業を選んでいれば、桁違いの強さを持っていたんですよね。

主にこの2人が尋常じゃなかったです。

左側が姉ヶ崎剣斗(あねがざき はやと)、右側が綾小路神那(あやのこうじ かんな)
【メイプルストーリー】ひとまず中断です。_a0289625_17243068.jpg

7月11日から大型アップデートによって登場したクラスで・・・

【メイプルストーリー】ひとまず中断です。_a0289625_17525840.jpg
詳細はクリック。
特設サイトの為、音量にご注意下さい。)

リネージュより一足先に、戦国時代をイメージしたストーリーなどを展開していたんですよね!

続いては装備欄です。

【メイプルストーリー】ひとまず中断です。_a0289625_16482861.jpg

なんで99レベルで切り上げるのかと言うと・・・

リネージュがハロウィンイベントを開催するのも勿論なんですが,
8月29日から始まっていた、9周年フェスティバルで専用の装備があったんです。

【メイプルストーリー】ひとまず中断です。_a0289625_18305523.jpg
詳細はクリック。

このイベントで手に入れる装備一式が、99レベルにならないと,
全て装備出来ない制限付きだったんです。

このセットオプションを見る限り、当分新たな装備を購入することもなく,
高レベルまで育成が出来るみたいなので・・・

【メイプルストーリー】ひとまず中断です。_a0289625_18372761.jpg

飽きて別のキャラクターを育成したり,
引退してしまうプレイヤーさんも少なくなかったみたいです 苦笑

今後のアップデート次第ですが、とりあえず育成は中断をすることにします。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――
by famarl | 2012-10-29 18:45 | メイプルストーリー