リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
昨日は臨時メンテナンスで30分すら狩りが出来ないまま、
仕事に行ってしまいました、ファマールです。

そして今日は休日だったので、のんびりしつつ、夜からリネージュで遊んできました!

そう言えば・・・

スタンプシステムって期間限定のイベントなんですね。
この先、ずっと実装されて全部もらえると楽しみにしてたのですが。

a0289625_6291953.jpg

トレードは不可能ですが、これでOEに挑戦出来ますね!

これって、もしや・・・?

サブアカウント等で大量に取得するのを防ぐのが理由なのかなと、ふと思いました。


最初にイベントマップに行ってから・・・

a0289625_6351861.jpg

相変わらず、変な液体を飛ばしてくる敵がイヤですね。

新たなイベントマップにも行って来ました。

a0289625_649729.jpg
詳細はクリック。

爆弾と言うアイテムがないと、この集団がまとまって襲って来るので、
かなり痛くてしょうがなかったです、一瞬危うくなりかけました。

a0289625_6494264.jpg

ここにはボスが登場するみたいで・・・これをみんなで叩くと、
武器の交換に必要な丘の食糧が絶対にもらえる仕組みのようですね。

イベントは7月8日までやっているみたいなので、
時間がある時に遊べれば良いかなと思います。

a0289625_7292590.jpg

ボーっとしていたら、MicLockeさんからハーディンクエストのお誘いがあったので、
お邪魔させてもらうことにしました!

まさかのハプニング発生で・・・

途中でNBエルフさんが2人とも切断&ミス帰還でいなくなってしまいました。

a0289625_7354978.jpg

ミス帰還とか、あるあるですよね。懐かしいです。

そんなこんなで、身に危険を感じつつ、迷惑をかけないよう戦闘に集中しました!

a0289625_811198.jpg

BWコースだったので、敵が強敵ばかり・・・。

でも、それに対してみなさんかなり強い!

a0289625_844947.jpg

ボスからはレアドロップがなかったのですが、最後まで無事にクリア出来ました!

終わってから、イベントマップで武器を交換して来ました。
丘の食糧をわけて頂きました。ありがとうございます!

a0289625_80264.jpg

そしてそして・・・じゃじゃん。

a0289625_7575638.jpg

もらってばかりで申し訳ないなと思いつつ、
せっかく頂いたので、ムダにしないようにしたいです(。`・ω・)ь

a0289625_863743.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_7395575.jpg
a0289625_740262.jpg
a0289625_740849.jpg
a0289625_7403163.jpg


やっぱり休日は稼ぎ所ですね!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――


[PR]
# by famarl | 2015-06-25 23:59 | リネージュ

ネコを連れて行く。

変身イベントも終わってしまっているので、攻撃速度が遅く感じますが・・・
何とか生きてます、ファマールです。

さて、久しぶりにネコを連れて狩りをすることにしました。

イベントマップは経験値が良いみたいなので、どうかなと思ったのですが・・・

a0289625_17342150.jpg

私より攻撃力が高いのか、ネコにすぐにターゲットが移ることがわかりました。

何だかショックです、キーリンク頑張って下さい(切実)

みかんさんから、象牙の塔なら・・・とアドバイスを下さったので、チャレンジ!

入り口にはロクさんがいて、すごく懐かしく感じました。

a0289625_1740899.jpg

やっぱり狙われやすいのですが、ちょっとコツを掴んで・・・

a0289625_2042482.jpg

これだけ経験値が増えました。

a0289625_2044102.jpg

象牙の塔から帰って来て、火山のクエストにチャレンジして来ました。

どちら様ですか?って冷静に聞いてる所がすごいツボです。
倒れてるのに、大丈夫ですか!?とか心配してあげてよってツッコみたくなった。

a0289625_2051474.jpg

火山クエストのボスは3種類いるみたいで、イフリート・フェニックス・ヴァラカスのどれかがランダムで出現するみたいですね。

a0289625_20515890.jpg

今回はなんと2回目にしてヴァラカスが出たのですが、ドロップが残念すぎる。
相変わらず、悲運が似合うファマールなのでした。

a0289625_2054928.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_17321247.jpg
a0289625_17312112.jpg
a0289625_17315951.jpg
a0289625_17312695.jpg

これだけでも増えていくのがありがたいですね。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――
[PR]
# by famarl | 2015-06-23 23:59 | リネージュ

ついに完成しました。

今日はマジックドールを5段階にすべく、
課金をして強化にチャレンジしてみました。

購入したのは6コセットを3セットなので、4500円かな?

結果はと言うと・・・

a0289625_17115796.jpg

じゃじゃん!

a0289625_171255.jpg

ついに完成することが出来ました。

2年前はゲーム内で集めていた時、まるで成功していなかったので、
もうこれであの苦痛から開放されます。

a0289625_17171155.jpg

今日は30分だけイベントマップで狩りをして終了です。

やっぱり、このドールをもっと早く欲しかったなって思いました。

a0289625_1719303.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_17201094.jpg
a0289625_17212141.jpg
a0289625_17213542.jpg
a0289625_17214949.jpg

コツコツ増やすしかない!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
# by famarl | 2015-06-22 23:59 | リネージュ