リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キタラスの存在感。

今日はあまり時間がなかったので、
イベントマップの消化のみして来ました!

a0289625_1553507.jpg

もうキタラスを狙いに来ているプレイヤーさんも少ないのか、
飛んだ先に、逃げながら待機していたプレイヤーさんがいたので手伝うことに。

a0289625_15545020.jpg

攻撃に耐えていても、やはりダメージが痛いし・・・
滞在時間も消費するしで、デメリットの方が目立ってしまいますね。

もうキタラスは必要ない感じが否めませんね(;`・ω・)

a0289625_155652.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_1556319.jpg
a0289625_15563989.jpg
a0289625_1557560.jpg
a0289625_15564537.jpg

とっても順調です!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
# by famarl | 2015-06-28 23:59 | リネージュ

アデナが減る一方で。

今日は最初にカカシのイベントマップに行って、
限りあるアデナで爆弾祭りして来ました(。ゝ`ω・)ゞ

a0289625_12352354.jpg

土曜日なので、沢山プレイヤーさんがいましたね!

それでも、敵の方が圧倒的に多いのでバンバン倒せました。

a0289625_12401928.jpg

イベントマップの後は、火山クエストにチャレンジ!

a0289625_12404530.jpg

BGMもカッコよくて、ホントに楽しいコンテンツだと思います。

a0289625_12414312.jpg

残念ながらレアアイテムは出ませんね・・・お約束です。

もう入場に必要なクエストアイテムがないので、
当分チャレンジは出来ないかな・・・?

a0289625_138569.jpg

終わってからは、アイスクイーンにもチャレンジして来ました!

a0289625_13115477.jpg

うーん、やっぱりレアアイテムは出ませんね・・・。

戻ってからは、マービンのクエストをやって来ました。

手持ちに、たくさん魔法玉の欠片があるので・・・
とりあえず、1回分の消化をしました。

a0289625_13141741.jpg

マモンのお陰ですぐにクリアです(。`・ω・)ь

a0289625_13342513.jpg

アデナの消費が激しいので、ちょっとだけ象牙の塔でアデナ稼ぎを。

a0289625_13335189.jpg

出るモンスターが変わった気がするんですけど、
気のせいじゃないですよね・・・?

a0289625_13333680.jpg

途中でネコを1匹連れて行ったのですが、
一瞬でやられて経験値ダウン。

a0289625_13402727.jpg

最後は鬼の出るイベントマップでペットの育成をして来ました。

a0289625_12164723.jpg

やっぱり、狙われやすいのですが・・・

a0289625_12262749.jpg

何とか失った経験値を取り戻せたので、良かったです。

そして、今日だけで倒した数がこちら。

じゃじゃん!

a0289625_11552638.jpg

イベントマップはもちろん、火山クエストやアイスクイーンのクエストも、
敵が多いので、討伐数も経験値が!

a0289625_1151302.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_11494025.jpg
a0289625_1150635.jpg
a0289625_11495424.jpg
a0289625_11501287.jpg

アデナが減る分、経験値がグーンと伸びました!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
# by famarl | 2015-06-27 23:59 | リネージュ
今日は仕事があったので、少しでも経験値を稼ぐべく、
イベントマップオンリーで遊んで来ました!

最初は鬼の方を30分まるまるやって・・・

a0289625_7534389.jpg

イベントアイテムのドラゴンスキンのお陰で、
ダメージも減少されているのがわかりますね。

なくなった後が、ちょっぴり怖いんですよね。

a0289625_7594160.jpg

お次はカカシの方へ行って来ました!

ボスのキタラスがいたのですが、ノンアクティブだと知ったので、
既に武器も手に入れられたこともあって、その場に放置してしまいました。

a0289625_7521475.jpg

爆弾の範囲攻撃でも、ジャイアントの魔法が発動するので嬉しかったです!

ちなみに、ランダムテレポートが可能なマップなのですが、
生憎スクロールがないのでやってません。

そんなこんなですが、合計で討伐したモンスターの数に注目して下さい。

じゃじゃん!

a0289625_7522978.jpg

本当ならやった方が効率が良いんでしょうけど、
なんせ、爆弾が高級品すぎてアデナがなくなる一方です。

a0289625_804141.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_74941.jpg
a0289625_7491540.jpg
a0289625_7494385.jpg
a0289625_7501966.jpg

2つのイベントマップだけなのに、こんなに稼げて驚きました。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
# by famarl | 2015-06-26 23:59 | リネージュ