リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー

<   2013年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

もう2月も最後になりましたね。

明日から3月で、そろそろ現実世界では,
就職活動やら学校の卒業準備やらで、慌ただしい季節ですね。

私の仕事先も3月に2人いなくなってしまうので,
ますます辛くなっていきそうです(;´・ω・)

新たなスタートラインに立ちたいのですが,
色々複雑で・・・もう少し我慢したいと思います。

店長と先輩のスタッフの関係がギクシャクしてたり,
スーパーバイザーもまた変わってしまって・・・

何だか救いようのない仕事場になりつつあります 苦笑

a0289625_5491625.jpg

さて、ブルーな話しはここまでにして・・・

リネージュの話しに(ゝω´・。)ノ

今日は休日だったので、目一杯遊ぶ予定でした。

最初にタリオンで氷水晶の洞窟に足を運んで来ました!

a0289625_635132.jpg

弓は近付いてもらってから(。`∀´)ゝ

集め終えて、キューブを開けて見たら・・・

じゃじゃん!

a0289625_693837.jpg

タリオンの方でも火炎の気をゲットすることが出来ました。

これでお城に行くチャンスが増えたので、時間がある時に挑戦あるのみです。

a0289625_5531288.jpg

そうそう、今日は市場でこちらを購入出来ました。

a0289625_5481133.jpg

もしお手元に使っていないドラゴンナイトのマントがあれば,
是非買い取りしてますので、連絡して下さると嬉しいです。

a0289625_6361562.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_637974.jpg
a0289625_6395594.jpg
a0289625_640891.jpg
a0289625_640586.jpg

タリオン
a0289625_6371739.jpg
a0289625_6402773.jpg
a0289625_640435.jpg
a0289625_640304.jpg

(非公開)
a0289625_6415820.jpg
a0289625_6424119.jpg
a0289625_642415.jpg
a0289625_643162.jpg

イグナーツ
a0289625_6422117.jpg
a0289625_6431263.jpg
a0289625_6432252.jpg
a0289625_6432749.jpg

SSは面倒なので撮ってませんが、恒例のクエスト消化済みでした。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-28 15:35 | リネージュ

お情けの火炎の気。

今日は昨日の内に集めておいた,
クエストアイテムのお陰で簡単に終了です。

a0289625_5245395.jpg

ファマールの方は集めていなかったので,
のんびりと集めて来ました。

トレジャーモンスターに会えれば手っ取り早いのですが・・・。

a0289625_525626.jpg

今回は見かけられず。

そう言えば、昨日は残念なことにチャレンジ失敗に終わった,
火炎の気を再びゲットすることが出来ました!

じゃじゃん。

a0289625_5244074.jpg

お情けでゲットさせてもらえたと思ってます 笑

今回は時間もなかったので、次回チャレンジしたいと思います。

52レベルから入場可能かつ、52レベルでもクリア出来るらしいので,
とっても楽しみでしょうがないです(ノω`。)

a0289625_5281064.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_14385385.jpg
a0289625_14391191.jpg
a0289625_14391743.jpg
a0289625_14392660.jpg

タリオン
a0289625_513284.jpg
a0289625_514944.jpg
a0289625_52138.jpg
a0289625_515530.jpg

(非公開)
a0289625_5132378.jpg
a0289625_5134914.jpg
a0289625_514372.jpg
a0289625_513564.jpg

イグナーツ
a0289625_518515.jpg
a0289625_5182758.jpg
a0289625_5183567.jpg
a0289625_5184846.jpg

幻牛鬼チームの方も、適当に載せたり載せなかったり(。´・ω・)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-27 16:30 | リネージュ

負の連鎖。

今日はお昼から夕方までリネージュで遊んで来ました。

最初にドラゴンナイトでクエスト消化から。

弓を持った近衛兵は、上手く地形を利用して,
自分の近くまで誘導させると快適ですね。

a0289625_1317433.jpg

敵がのそのそと近付いて来るまで、のんびりと待機です。

やっぱりドラゴンナイトってイケメンだなぁ・・・。

うっとりしてしまう(´ω`)

服のデザインがカッコ良すぎるんですよね。

a0289625_14392891.jpg

倉庫プリンスで幻牛鬼を待っている間,
ちょこっとだけ散歩して来ました。

イビルブラッドがお店で販売されてから、以前に比べて,
高速で戦闘が出来るようになった方もいそうですね!

a0289625_1428787.jpg

プリンス、プリンセスは他クラスに比べて育成が大変だと思うので,
どんどん育成しやすくなっていって欲しいです。

a0289625_1438071.jpg

聞いた話しでは、物語の主人公らしいですからね(。ゝ`ω・)v

a0289625_14522392.jpg

ファマールでもクエストを消化して来たのですが・・・

なんと、トレジャーモンスターの冷寒のマモンに遭遇することが出来ました!

a0289625_14441681.jpg

若干痛いのですが、危険な状況になることはなかったです。

ただ、ポーションを連打すると止まってしまうので,
このバグを直して欲しいですね〆(`д´

a0289625_14441866.jpg

大量のクエストアイテムをくれるので、簡単にクエスト完了に!

もらったアイスキューブから、なんと・・・

ばばん。

お城に入る為に必要な火炎の気をゲット出来ました!

a0289625_14562313.jpg

早速チャレンジすべく、ブラッドさんに話しかけて内部に潜入することに。

沢山のブロガー様が既に情報を載せているので,
何番煎じだよってツッコまれそうですが・・・

気 に し ま せ ん 。

入った先には、友好的と敵対的な近衛兵が並んで見張りをしていました。

a0289625_1581763.jpg

詳しいことは載せませんが、アイスクイーンと戦う為に,
敵対的な近衛兵に話しかけて、専用のダンジョンに潜入しました。

すると、そこには雪だるまの諜報員が!

a0289625_1582812.jpg

所謂チートアイテムを渡してくれるみたいです 笑

集めた敵に対して、フレイムワンドを振ると,
ウィザードの高級魔法であるメテオストライクが降ってくるらしいです。

a0289625_1583673.jpg

集めていざ打とうと準備をしていたのですが,
急に敵が動かなくなって,追いかけて来なくなりました。

イヤな予感がしたのですが、案の定ゲームから切断されていました。

せっかくチャレンジしようと思ったらこの様ですからね。

もうやる気なくなる・・・。

別のキャラをメインにしようかしら(。´・ω・)

それとも別のゲームに・・・。

とか思いながら、画像を編集していたのですが,
ふと経験値を見て見ると・・・

a0289625_15123850.jpg
a0289625_15125620.jpg
a0289625_1512457.jpg

内部にいる時と、切断後の経験値が全く一緒でした。

と言うことは!

お城の中はデスペナルティがないのでしょうかΣ(・д・´。)

何にせよ、次回は入れたら,
絶対に切断しないで欲しいです。

a0289625_1512737.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_13341635.jpg
a0289625_1341412.jpg
a0289625_1339464.jpg
a0289625_13415025.jpg

タリオン
a0289625_13343917.jpg
a0289625_13421645.jpg
a0289625_134015.jpg
a0289625_1354581.jpg

(非公開)
a0289625_14151189.jpg
a0289625_1415393.jpg
a0289625_1416680.jpg
a0289625_14223521.jpg

次回こそ、入手したらお城巡りをしたいです。

27日追記:タイトルに誤字があったので修正しました。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-26 15:30 | リネージュ

またやらかしました。

今日は恒例の幻牛鬼クエストをやってから,
タリオンでクエスト消化をしつつ・・・

a0289625_15372022.jpg

半分は実験がてら、新しくなった氷水晶の洞窟でペットの育成をすることに。

a0289625_15381541.jpg

専用マップは、階段を使わないと隣のエリアに行けないので,
入口をグルグル周回していたのですが・・・

次第にモンスターが出現しなくなってしまいました。

と言うことで、その場にペットを休憩させて,
隣のエリアに行って流れを変えることに!

危なくなったら飛べる用意もしていたのですが・・・

a0289625_15283079.jpg

画面から離れていた隙に、この有り様に。

a0289625_15284040.jpg

もうなんかツイてなすぎてウケます。

ねぇ、ファマールってバカなの?(。・´∀・)(°∀°`。)

゙ヽ(# `Д´)っ┌┛))

せっかく良い狩り場を見つけられたかと思ったのですが,
アデナのドロップはないので、赤字になるだけなんですよね。

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_15494637.jpg

減りすぎて萎えますね、これ。

真ん中の子なんて復活させたら、ポイズンが切れているはずなのに,
何故かHPが減っていって、また村の中で死んでるし。

SS撮っておけば良かったけど、あれバグじゃないのかな・・・。

いつになったら進化させられるんだろう(;=`ω=)

a0289625_15343212.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_1522574.jpg
a0289625_15234421.jpg
a0289625_15235057.jpg
a0289625_15311346.jpg

タリオン
a0289625_1523594.jpg
a0289625_15235741.jpg
a0289625_1524476.jpg
a0289625_15331774.jpg

う~ん、クエストのみでした(ノω・`。)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-25 15:30 | リネージュ
今日は仕事が早かったので、急いでクエスト消化をして来ました。

まずはファマールから氷水晶の洞窟へ・・・

a0289625_1217318.jpg

やはり統合された2階で集めた方が無難ですね。

さすが休日と言うだけあって、割と混んでいましたが(ノω・`;)

タリオンでも集めて来たのですが・・・

a0289625_12224165.jpg

ホントに後ちょっとの差でレベルアップ出来ず・・・

a0289625_1235832.jpg

しょうがないので、日ノ本でちょこっと狩りをしました。

そんなこんなで

a0289625_12224611.jpg

53レベルになることが出来ました(。ゝ`ω・)v

重量軽減の為に、ずっとSTRに振っていきます 笑

a0289625_1231133.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_12103095.jpg
a0289625_12105196.jpg
a0289625_12105781.jpg
a0289625_1213844.jpg

タリオン
a0289625_1210361.jpg
a0289625_1211649.jpg
a0289625_12111183.jpg
a0289625_12111877.jpg

クエストが増えたお陰で更に経験値が増えますね!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-25 12:07 | リネージュ

頭を使うんだ!

今日はこっそりの幻牛鬼を終えてから、タリオンでクリスタルケイブへ。

クリスタルケイブも幻牛鬼クエストと同様で,
いずれ日記には載せなくなりそうです。

a0289625_14371364.jpg

アイスキューブの中身は、ポーション類でした(ノд´・。)

ファマールの方でも挑戦して来たのですが・・・

a0289625_14414868.jpg

なんと開封したら、こちらが出ました。

どどん!

a0289625_14414360.jpg

今までがやたらと高かったので、どんどん安くなって,
沢山のエルフさんが使って欲しいですね。

a0289625_14472413.jpg

クエストを終えてから、アデナを集める為に象牙の塔へ!

お前はニワトリかってツッコまれそうですが,
またやらかしてしまいました。

a0289625_14491088.jpg

コラーッヾ(`д´)シ

どうすれば狙われないのか、頭を使った結果・・・

a0289625_14553695.jpg

何回攻撃すれば倒れるのか数えて,
反撃がこない所まで追い込むことに!

そうした結果・・・

憎きダンシングソードから、反撃されることもなく

a0289625_14531425.jpg

久しぶりの活力もゲット出来て、好調でした。

え、借金?

・・・耳が痛いですね(。・´ω・)っ旦

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_1582180.jpg

あまり育たないのですが、減るよりマシです。

a0289625_14543816.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_14295334.jpg
a0289625_14301376.jpg
a0289625_1430196.jpg
a0289625_14302960.jpg

タリオン
a0289625_14295868.jpg
a0289625_14305285.jpg
a0289625_14305813.jpg
a0289625_14315123.jpg

明日にはタリオンがレベルアップ出来そうです!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-23 14:30 | リネージュ

笑えばいいと思うよ。

昨日、借りていたアデナを返済したのですが・・・

じゃじゃん。

a0289625_13214399.jpg

再び借金をすることに(ノд`;;)

今の相場ですと・・・200k×30=6M?

うわ・・・計算しなければよかった。

もはや、これまでの費用と合わせたら,
高額な装備が買える金額に達しているんですよね。

そして、結果はと言うと

a0289625_14563016.jpg

と言う風に・・・

a0289625_13263519.jpg
a0289625_13263690.jpg
a0289625_13213319.jpg

ごめんなさい。

a0289625_14404789.jpg

こんなときどんな顔すればいいかわからないの。

a0289625_13485253.jpg

はい。

^ω^)

マジックドールの強化に成功していない方がいるとすれば,
1つ言いたいことがあります。

大丈夫、1人じゃないから・・・。

いつになれば、5段階になるのでしょう(。´・ω・)旦

a0289625_12592451.jpg

アップデートがなければ・・・
もうリネージュなんてやらないわーってなってたレベルですね 苦笑

もちろん、返済しないといけないのでそんなことはしませんが(ノω`;;)

以前も全然成功しなくて、別キャラに逃避していたこともあるので,
そろそろ成功して欲しい所です。

a0289625_13254946.jpg

新たにクリスタルケイブがリニューアルされて,
クエストが実装されたので挑戦して来ました!

a0289625_156838.jpg
詳細はクリック。

まずはこないだ52レベルになったタリオンで・・・

a0289625_1515893.jpg

1階は各クラスしか入場出来ないらしく,周りはドラゴンナイトさんしかいませんでした。

しかもかなり狭くて、アデナのドロップはないみたいです。

指定されたアイテムを集め終わると,
システムメッセージが親切に画面上部でお知らせしてくれます。

a0289625_1521517.jpg

集めたアイテムに加えて、象牙の塔1階にあるお店で,
精粋を購入して持って行くと・・・

a0289625_1593855.jpg

経験値とアイスキューブがもらえました!

a0289625_1513556.jpg

(。・`д・)!?(´д`;;)ハァハァ・・・。

マービン、ダイジョウブデスカ(´ω`

と、こんな感じに・・・

日ノ本の幻牛鬼クエストと合わせたら,
一気に経験値が増えていきそうですね!

ファマールの方でもチャレンジして見たのですが,
ドラゴンナイト専用マップでは出なかったスコーピオンがいました。

a0289625_17115634.jpg

毒も厄介で、かなり痛かったです(ノд`;;)

2階に移動して見たら、統合されたマップになっていました。

a0289625_17114757.jpg

2階で集めた方が効率が良いかも知れませんね。

a0289625_16521269.jpg

そう言えば、ペット関連もリニューアルがあったんですね。

今まで1回ずつエサを与えていたのですが,
エサ入れが追加されて100%までストック出来る様になってました。

a0289625_1704648.jpg

これで気にしなくても戦闘に集中出来そうですね!

少しだけ象牙の塔で狩りをして来たのですが・・・

かなり時間をあけて、攻撃に参戦させることにした結果・・・

a0289625_16573025.jpg

もうイリュージョニストでペットを連れて歩くなってことでしょうか。

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_17353342.jpg

リニューアルで得たものもあれば,
失うものも、少なからずあると言うことを知りました。

a0289625_15175622.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_1301835.jpg
a0289625_1354348.jpg
a0289625_1355813.jpg
a0289625_17152854.jpg

タリオン
a0289625_1302890.jpg
a0289625_1355635.jpg
a0289625_1361710.jpg
a0289625_1761091.jpg

経験値が増えると嬉しいです(ノω`。)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-22 16:00 | リネージュ
水曜日から、リネージュが新たな風を吹きかけてくれましたね!

a0289625_2193492.jpg
詳細はクリック。

実装初日は不具合があったみたいですが・・・

a0289625_21123736.jpg
詳細はクリック。

不具合なんて、どこのオンラインゲームでもあり得ることなので,
許容範囲だと思いました(。ゝ`ω・)v

一度に大量のアップデートを迎えるので、大変だとは思いますが,
これからも運営の方に力を入れていってもらいたいですね。

影ながら応援していきたいと思います!

a0289625_21161100.jpg

そんなこんなで、遅ばせながら・・・

今日は色々と新しくなったリネージュで遊んで来ました。

一気にリニューアルされて、正直追いついて行けてません 笑

まずは身近なものから確認することにします。

倉庫が統合されて、追加倉庫も一括で,
ドワーフに管理されるようになったみたいですね。

a0289625_14465456.jpg

ドワーフの周辺には大きな宝箱や,
重要なアデナが散らばってるように見えるのですが・・・

a0289625_14505019.jpg

ホントに管理してるのか、心配になりますね 笑

そしてそして

公式ブログにも載っていたのですが,
ランタンの上位版が登場したんですね。

a0289625_2053358.jpg
詳細はクリック。

象牙の塔1階にあるお店、パゴルさんが販売していました。

a0289625_15452152.jpg

ドラゴンナイトって、田舎から出て来た若者って感じで好きです(唐突)

都会にはこんなもんがあったなんて・・・都会すげぇ!!的な図。

目をキラキラ輝かせてランタンを見ていて欲しいなって思ってます。

まぁ、オーレンは都会じゃないんですけどね(ノω`

増税の影響で高いみたいですが,
なんと、灯せば永久的に明るいランタンだそうです!

魔法のライトが使用出来なかったドラゴンナイトやイリュージョニストも,
晴れて気持ちよく戦闘が出来そうですね。

そして

リスタをしようと思って、画面を開いて見たら・・・

じゃじゃん。

a0289625_21262249.jpg

経験値はもちろん、獲得アデナや残り時間まで載ってました!

これはとっても便利なんじゃないでしょうか(。`・ω・)ノ

さらに

時間制限のあるダンジョンに入ると・・・

a0289625_2245199.jpg

この様に、画面左上に残り時間が載るようになっていました!

システムログも色が変わったりしていて、見やすくなった気がします。

魔法の残り時間や、詳細,
さらには重量オーバーを教えてくれたり・・・

a0289625_2324851.jpg

すごく親切なシステムですねΣ(ノд・´。)

魔法続きなのですが、リニューアルで魔法の能力が変更されましたね。

a0289625_23304777.jpg

スマッシュは消費MPが2減って、青いエネルギーを打ちつけてました。

そして、バグなのかも知れませんが・・・

a0289625_0254895.jpg

アームブレイカーが魔法攻撃になっていました。

見た感じはアドバンスドスピリッツがダークな感じになったような。

音声も一切なく、敵にダメージが通ってないような気がしますねΣ(´д`;)

a0289625_030544.jpg

夕方に臨時メンテナンスがあったので、落ちて休憩をすることにしました。

a0289625_2157323.jpg

どうやら、不具合も修正されつつあるみたいで安心ですね。

a0289625_0315838.jpg
詳細はクリック。

夜から再びログインして、色々探って来ました!

ハーディンクエスト&オリムクエストも新しくなって,
全プレイヤーにとって参加しやすくなりましたね。

どう言うことかと言うと、こちらをご覧下さい。

a0289625_11115576.jpg

何と、今までは変身不可能だったクエストが,
変身した状態でも参加出来る様になったんですね!

メンバー構成はこちら。
a0289625_1132087.jpg

レベルも低いので、守る側じゃなく守られる側なんですよね。

a0289625_1222122.jpg

ボス戦はとても恐ろしい光景でした。

a0289625_1254621.jpg

あっという間に倒してしまって、余裕綽々なメンバーのみなさんでした。

a0289625_1284113.jpg

今まで未変身で頑張って来たのが,
何だか、ちょっぴり馬鹿馬鹿しく感じちゃいますね 笑

a0289625_1213225.jpg

変身が出来る様になった分、誰でも気軽に,
クエストに参加出来る様になった気がします!

a0289625_1262384.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_2129226.jpg
a0289625_2129823.jpg
a0289625_21292352.jpg
a0289625_12222292.jpg

1%は増えてますね(。`・ω・)v

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-21 23:59 | リネージュ
今日もファマールで狩りに出かけて来ました!

新たなアップデートに向けて,
メインキャラクターを堪能していきたい所です。

a0289625_144216.jpg

まずは象牙の塔に20分程登って来ました。

この恋人、監督か何かでしょうか。

a0289625_1444290.jpg

一緒に戦ってよヾ(`д´)ノ

ゼラチンキューブも狙って来るのですが、なんとかセーフでした。

a0289625_1445844.jpg

ヒールしてよヾ(`д´)ノ

ねぇ、誰に手を振ってるの?

a0289625_1445858.jpg

こんな恋人は恋人じゃないです(キッパリ)

クラン員さんからリングを頂いて・・・

a0289625_14101577.jpg

新しい恋人をゲットすべく、チャレンジしたのですが・・・

a0289625_14124989.jpg

ウィザードはランバルトで経験済みです(ノдヽ。)

せっかくなので、ペットも連れてクリスタルケイブへ。

a0289625_1438787.jpg

ウィザードの恋人はあまり不自然な動きを見せなかったので,
一緒にいても違和感がありませんでした。

この後、落ちようと思ったのですが・・・

すごく悔しかったので←重要

念願のナイト様を恋人にすることが出来ました!

a0289625_14153360.jpg

アデナで解決したのは秘密。

落ちる前にペットも一緒に記念撮影しておきました。

a0289625_14204395.jpg

とっても短い間でしたが、ナイトを連れられて嬉しかったです。

それにしても

a0289625_1545479.jpg

こんな贅沢が出来たら、どれだけ幸せでしょうね(ノノ

a0289625_1575122.jpg

そう言えば、ペットを待機させておいたら・・・

空腹状態になっていたのですが、誰かが魚を置いておいてくれました。

a0289625_14361126.jpg

見てほっこりしました(〃´∀`)(´ω`≡)

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_14531226.jpg

この調子でコツコツ増やして進化させたいです。

a0289625_14543858.jpg

そうそう・・・

市場でこちらを購入しちゃいました。

じゃじゃん。

a0289625_13414150.jpg

もっともっと集めて、いつかOEに挑戦したいと思います。

断固OE反対派なんですけど、矛盾したくなります 笑

a0289625_1455441.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_13431217.jpg
a0289625_13433474.jpg
a0289625_13434054.jpg
a0289625_13435562.jpg

幻牛鬼チームもこっそり経験値をもらってます(´ω`)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-19 16:30 | リネージュ
今日はリニューアル予定のクリスタルケイブに,
ペットと一緒に行って来ました!

a0289625_1394256.jpg

日ノ本やギランケイブ、象牙の塔と比べると・・・

経験値やアデナも少ないのですが、唯一,
ペットと安全に狩りが出来る狩り場なんですよね。

ペットの経験値はこちら。

a0289625_1421641.jpg

短時間でしたが、昨日のロストも復旧させることが出来ました。

ダンシングソードお断り〆(`д´

途中で恋人も連れて見ることにしました。

何て言うか・・・

a0289625_14223793.jpg

見られているみたいでイヤですね 苦笑

ナイトが良かったんですが、エルフでしたし・・・非常に残念です。

a0289625_1431791.jpg

ケイブで狩りをしている最中に,
全体チャットでハーディンクエストの公募があったので・・・

なんとか混ぜてもらえました(。`・ω・)人(´∀`。)♪

何とハーディンクエストは、今年に入ってから初になります!

メンバー構成はこちら。
a0289625_12521673.jpg

バレンタインイベントのお陰で、参加人数に違和感があったり。

いずれ、こんな風に・・・

a0289625_125714100.jpg

大人数で挑戦出来るクエストが実装されたら面白そうですね!

エンチャントを誰に掛けたかわからなくなりそうですが 笑

前衛さんが引いて来たモンスターを,
ウィザードさんが範囲魔法で倒す戦法でした。

a0289625_1325298.jpg

後半からは、近くの敵を優先して倒していったのですが,
ちょっぴり危険な雰囲気にもΣ(`д´;;)

a0289625_1344744.jpg

アーチャーが沢山いると面倒なんですよね。

a0289625_14303318.jpg

引き続いて、主催者さんがオリムクエストを公募していたので,
再び混ぜてもらうことにしました。

久しぶりのリネ充です 笑

メンバー構成はこちら。
a0289625_14364152.jpg

前衛さんがいないので、一気に焼いて倒す戦法です!

未だに謎に満ちているオリムクエストです。

a0289625_14435529.jpg

真相はいかに・・・(;`・ω・)(・ω・`。)?

カスパーズこと4賢者と戦うために,
作戦通り事を進めるのですが・・・

a0289625_14435923.jpg

ドラゴンが出ていれば、ラストのボスは,
オールディンから4賢者になるのですかね?

赤いHIT!が出なくて、敵船に乗り込むことは出来ず。

それでも、予定通り4賢者との戦いが繰り広げられました!

a0289625_14493417.jpg

指示を出してくれるので、下手っぴな私でも,
なんとか戦闘に参加が出来るので助かります。

また参加することがあれば、よろしくお願いします(。ゝ`ω・)ゞ

a0289625_14301218.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_12303257.jpg
a0289625_12305064.jpg
a0289625_12305634.jpg
a0289625_12314491.jpg

幻牛鬼と比較してしまうと、経験値が全然増えてないように感じます 泣

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-17 14:30 | リネージュ