リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リネージュ( 130 )

イベント期間中なのですが、リネージュに没頭出来ず。

と言うのも・・・

26日は仕事仲間5人と一緒に,
KANSAIのお好み焼きを食べて来ました♪

a0289625_1529203.jpg

ちょっとしたハプニングもあって楽しかったです 笑

お好み焼きの後は、ボーリング!と思って行ったのですが,
1人だけ未成年だったので時間的に遊べず(ノд`;;)

最近は年齢制限が厳しいみたいですね。
まぁ、当たり前な話しですけども。

しょうがないので・・・

ゲーセンのバッティング&リズムゲームで時間を潰してました 笑

後はシューティングゲームを眺めてました。

a0289625_15521261.jpg

・・・2人ともシュールすぎる。

メガネを付けると3Dらしいです、まるで映画みたいΣ(°д°;;)

普段全員が一緒に会えることがないので,
必ず誰かが時間を割かないと遊べないんですよね。

また今度遊びたいです(。ゝ`ω・)v

a0289625_1035635.jpg

さて、本日は休日なのでリネージュで暇つぶしをしました。

氷水晶の洞窟でクエスト消化をしていたのですが,
ファマールの時に1度相手をした冷寒のマモンと遭遇しました!

a0289625_956961.jpg

タリオンで倒せるのか不安だったのですが,
やる気満々ですヾ(。`д´)ノ

もふもふと一緒に出現したので・・・

a0289625_9575915.jpg

魔法に耐えつつ、もふもふから倒すことに専念しました。

倒し終えてからは、いよいよ一騎打ちです!

ホラーオブデスで敵の攻撃力をちょっぴりダウンさせて・・・

a0289625_9591124.jpg

弱点露出を発揮させてフィニッシュ(ノノ

a0289625_1095911.jpg

沢山クエストアイテムを頂いちゃいました。

a0289625_10165940.jpg

クエストの後は、ファマールでイベントマップをうろうろしてました。

水ゾーンは敵が多くて、安心して狩りが出来ますよね。

a0289625_1025814.jpg

気分転換にちょっとだけ風ゾーンに足を運んで見たのですが,
嫌がらせ鳥人族が何か投げ付けて来ます。

a0289625_10253350.jpg

覚悟しろ!ヾ(`д´)ノ  ヽ(^Θ^)人(^Θ^)人(^Θ^)ノ

倒しに行くと、またそっちに!

a0289625_10254022.jpg

この鳥人間大っ嫌いです(ノд`;;)

やりすぎて自分自身に引きました。

a0289625_10202049.jpg

いくら経験値ボーナスアイテムがあるにせよ,
これは狩り過ぎですね 苦笑

a0289625_10344452.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_934133.jpg
a0289625_981542.jpg
a0289625_982874.jpg
a0289625_982196.jpg

タリオン
a0289625_934778.jpg
a0289625_912896.jpg
a0289625_9121916.jpg
a0289625_9121420.jpg

(非公開)
a0289625_935518.jpg
a0289625_10345669.jpg
a0289625_1035932.jpg
a0289625_1035929.jpg

イグナーツ
a0289625_935895.jpg
a0289625_10352443.jpg
a0289625_1036764.jpg
a0289625_1035221.jpg

幻牛鬼のお陰で、倉庫プリンスもデスナイト変身が近付いて来ました!


―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-28 19:30 | リネージュ
今日はクエスト消化のみやって来ました。

a0289625_9404955.jpg

時間があまりなかったので,
氷水晶の洞窟のクエストはタリオンだけやりました。

終わってからは日ノ本のクエスト消化です。

a0289625_938010.jpg

3キャラクター同時に出来ればどれだけ楽かと・・・
そう思う人は私だけじゃないはず(。´-ω‐)

それと・・・

久しぶりに市場で武器を購入しちゃいました。

じゃじゃん。

a0289625_9294066.jpg

STRが+1される片手用の剣ですね!

魔法も発動しないのですが、値段に惹かれちゃいました。

それに名前とデザインも好きだったり・・・。

これをメインで使っているプレイヤーさんっているんでしょうかね。

ちなみに私がメインとして使う日は来るかと言うと・・・

こなそうです(´ω`;)ゝ

a0289625_9315638.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_9211788.jpg
a0289625_9224345.jpg
a0289625_9225464.jpg
a0289625_9224873.jpg

(非公開)
a0289625_9212884.jpg
a0289625_923624.jpg
a0289625_923172.jpg
a0289625_9231164.jpg

イグナーツ
a0289625_9213120.jpg
a0289625_9233015.jpg
a0289625_9234260.jpg
a0289625_9233544.jpg

そろそろタリオンが卒業しそうですね。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-25 15:35 | リネージュ
今日も今日とてクエスト消化のタリオンからのスタートです。

柱の影からこんにちは。

a0289625_12472100.jpg

壁lω・`)もふもふ・・・。

あのもふもふを是非、ペットかマジックドールに・・・
とか思っていたのですが、既にイエティのマジックドールってあるんでしたね。

a0289625_1316930.jpg

かわいいけど、このドール持ってないんですよね。

安ければ是非とも欲しいのですが!

a0289625_13234630.jpg

クエストの後は、ファマールでイベントマップに行って来ました。

魔眼のエフェクトってカッコいいですよね。

a0289625_1327688.jpg

効果が出ているのか全くわかりませんが(ノω`。)

途中でクラハンの案が出たので,
エスさんとみかんさんと一緒に、火ゾーンへ行って来ました!

火ゾーンには、崖から矢を撃って来る卑怯者がいます。

a0289625_13483726.jpg

敵からして見たら、我々パーティーで押し掛けてる訳ですから,
こっちが卑怯者だったりするんでしょうけどね 笑

だから、戦隊ものとか卑怯なんですよ(何

\フハハハハッ!/
a0289625_1434390.jpg
台詞は実際のものとは異なります。

クランハントは久しぶりなので、とっても新鮮ですヾ(ゝω・´。)ノ

瀕死になりながらも、あまりの数に笑ってしまいました。

a0289625_14121657.jpg

上手く連携を取りつつ・・・

範囲攻撃をして来るモンスターだけ引き取ることに。

a0289625_14123343.jpg

積載がオーバーしているコトに気付かないでいて,
エンチャントをかけていたらMPが真っ白に 苦笑

ヒールがないと耐えられないです、ホントに。

かなりの数が沸いて、ヒールを沢山していたのに関わらず・・・

a0289625_14272274.jpg

まだ残量があるなんてΣ(´д`;;)

他の場面でも沢山沸くことがあったのですが・・・

a0289625_1425272.jpg

エスさんのMP量に、ただただびっくりでした。

狩りの間に、ガーダーをゲットしていました。

a0289625_14354354.jpg

その後は、みかんさんも知らない間にドロップを!

a0289625_14411089.jpg

なんと、合計で3コのガーダーを入手することが出来ました!

と言う訳で、1人1コずつですね(ノω。)

ほとんどソロで遊んでいる今日この頃ですが,
こうやってパーティーで遊ぶと楽しいですね!

1人じゃ行けない場所にも行けるし・・・

クラスそれぞれの個性も活かせたりして。

a0289625_14375973.jpg

また時間が合った時に、ご一緒したいです(´ω`

昨年も話題になっていたと思うのですが・・・

a0289625_14185774.jpg

派手なカツラを被ったカエルに見えるんですよね。

私だけでしょうか(;´・дヾ)

a0289625_14204870.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_1231935.jpg
a0289625_12314379.jpg
a0289625_1232194.jpg
a0289625_1231502.jpg

タリオン
a0289625_1231162.jpg
a0289625_1237631.jpg
a0289625_12372349.jpg
a0289625_12372819.jpg

(非公開)
a0289625_12312242.jpg
a0289625_12425996.jpg
a0289625_12431039.jpg
a0289625_12431689.jpg

イグナーツ
a0289625_12312728.jpg
a0289625_12434964.jpg
a0289625_12435950.jpg
a0289625_12434394.jpg

何ごとも根気が大切ですねヾ(´ω`。)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-24 16:30 | リネージュ
最近ニコニコ動画の作業用BGMに夢中になってます、ファマールです。

よくあんな素敵なサウンドを作曲出来るなって,
私には出来ないコトなので、つくづく関心してしまいます。

そして、pixivと言う有名なイラストサイトで目の保養も(´ω`

私も絵が上手くなりたくて、漫画も描いてみたいな・・・
なんて常日頃思ってるのですが、ゲームに手が出ちゃうんですよね。

うぅ・・・(。´д`) (°∀°。)諦めも肝心だよ!!

そう言えば、いきなりリネージュの話題になりますが!

先日コメントで、バフォメットスタッフのイラプションの発動率について,
教えて欲しいとあったのですが・・・

5分間案山子を叩いて見ました(。`ΘωΘ)♀

a0289625_8351421.jpg


実験時はこんな状態でした。

a0289625_6583734.jpg

ド素人なので、間違ってるかも知れませんが・・・。

a0289625_851594.jpg

ちなみに、強化値は+0の状態です。

少しでも参考になれば幸いですヾ(´д`;;)ノ

a0289625_853998.jpg

そうそう、朝の出来事なんですが・・・

毒クエストでccして戻って来た時に

a0289625_9531853.jpg

パンダさんにパクられました 笑

毒えり(。´∀`)ノ ヾ(`д´)ノ コラァアア!!

a0289625_14394522.jpg

恒例のクエストはタリオンのみ消化して来ました。

今日は珍しく弓を射って来ないイエティを発見!

a0289625_1440418.jpg

考え事でもしてたのでしょうか・・・かわいい(´ω`

a0289625_14501568.jpg

クエストの後は、ファマールに切り替えて,
ひたすらイベントマップを堪能してました。

a0289625_14495368.jpg

誕生日期間なので、こないだから経験値ボーナスも付いてます。

a0289625_14433414.jpg

プチレアのミスリルダガーをゲットしていたのですが,
どの敵から出たのかわかりませんでした 苦笑

a0289625_9484058.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_94273.jpg
a0289625_952291.jpg
a0289625_952725.jpg
a0289625_14373896.jpg

タリオン
a0289625_943259.jpg
a0289625_953638.jpg
a0289625_954877.jpg
a0289625_954231.jpg

(非公開)
a0289625_94391.jpg
a0289625_96271.jpg
a0289625_96141.jpg
a0289625_96924.jpg

イグナーツ
a0289625_944756.jpg
a0289625_962778.jpg
a0289625_963790.jpg
a0289625_963218.jpg

ファマールが約8%稼げました(。ゝ`ω・)v

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-23 14:55 | リネージュ

精錬武器は容易くない。

今日は休日だったので、目一杯遊ぶことが出来ました!

疲労で大半を寝て過ごしていたりしていたので,
何とか打破出来ました(ノω`。)

いつもの如く、クエスト消化から始まったのですが・・・

貯めておいた欠片を3回分消化しちゃいました。

a0289625_851458.jpg

短時間でクリア出来るとは言えども,
合計6回も同じ狩り場に行き来するのは、微妙ですね 苦笑

油断をしてたら、こんなことに。

a0289625_11543432.jpg

メインではなかったので、すぐに経験値を取り戻せるので良かったです。

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_1222647.jpg

早くレベル上がらないかな(。´・ω・)

a0289625_124387.jpg

クエストの後は、イベントマップで狩りをして来たのですが,
風ゾーンオンリーで挑むことに!

a0289625_1293293.jpg

夕方だったのですが、夕食になる頃合いもあって空いてました。

そんな訳もあって・・・

a0289625_1294196.jpg

囲まれてばかりで、大変大変。

a0289625_1294877.jpg

イベントの3段加速アイテムがないと厳しかったです。

a0289625_12131971.jpg

1コ手に入れるには、葉っぱが40コ必要なので大変なんですよね(ノд`;;)

キリを付けて帰還してから・・・

一昨日入手したガーダーを交換して来ました。

a0289625_11481592.jpg
画像は使い回しです。

宿屋でのんびり、マークさんとチャットしながら終了しました。

魔法武器の話題について・・・

a0289625_1236199.jpg

以前より値下がった物もあるんですけどね。

a0289625_12365877.jpg

焼き入れ・・・精錬武器リニューアルアップデートの奴ですね。

a0289625_1244587.jpg
詳細はクリック。

焼き入れしてもらうと、強化された武器にしてもらえるんですね!

でも、それを手に入れる為には・・・

a0289625_12461431.jpg

欲しい物は中々すぐに手に入れられない。

過酷さを覚えた1日でした。

a0289625_12533553.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_8131022.jpg
a0289625_81347100.jpg
a0289625_814358.jpg
a0289625_814727.jpg

タリオン
a0289625_8132770.jpg
a0289625_8142995.jpg
a0289625_8144156.jpg
a0289625_8142324.jpg

(非公開)
a0289625_8132170.jpg
a0289625_8162566.jpg
a0289625_8163737.jpg
a0289625_8164260.jpg

イグナーツ
a0289625_8134121.jpg
a0289625_817575.jpg
a0289625_8171995.jpg
a0289625_817084.jpg

タリオンが折り返し地点に(。`・ω・)v

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-21 19:30 | リネージュ
3月も半分が過ぎて、すっかり暖かいですね!

周りでは半そでの人を見かける様になりました。

ちょっと早いんじゃない?って思いますが 笑

そして、花粉。

a0289625_14473322.jpg
画像はイメージです。

ここの所凄まじいですよね!

群馬は山に囲まれているせいか,
風が強いので、その分辛いです(ノд´

辛いと言えば、他にも別件で1つ。

最近同期の子が仕事を辞めてしまったので、仕事が増えてしまい,
友人とも遊ぶ機会が激減してしまいました。

残業はほぼ毎日確定なので、楽しくないですね(;´・д・)(‐д-;)

どこか良い務め先ないかな・・・。

とか色々考えていたら、とあるサイトにこんなコラムを発見。

~ ~ ~

隣の芝は青く見える

“久しぶりに旧友に再会して、
「アイツはいい仕事に就いてていいなぁ。それに比べて、俺の仕事なんて…」と
ちょっと落ち込んでしまった経験はありませんか?
仕事に限らず、他人の置かれている環境を羨ましく思ってしまうのは人間の性。
隣の芝は青く見えるものです。でも、ちょっと考えてみてください。
あなたは、その芝を手入れしているときの友人の姿を見ていましたか?
それなりに手をかけてやらなければ、人が羨むほどの芝を育てることはできません。

仕事もそれと同じこと。
どんな仕事でも、法でも犯さない限り楽して儲かる仕事なんてありませんよね。
プライベートの時間を削って長く働いている人もいるでしょうし、
休日を返上して勉強し資格を取得した人もいるでしょう。
もともと特別な才能を持っている人でも、
その才能を開花させるためにはそれ相応の努力や運が必要です。
周囲からのプレッシャーやストレスも計り知れないものがありますよね。
そのストレスに耐えてまで同じ仕事に就きたいかと問われれば、
ちょっと考え込んでしまうこともあるかもしれません。

隣の芝が青く見えるのは、
今の自分やこれまで自分がしてきた努力に自信を失いかけている
サインなのかもしれませんね。
仕事は充実していますか?自分の仕事に何らかの不満を感じてはいませんか?
仕事やプライベートが充実している時は、
自分の芝を管理するのに忙しく隣の芝を羨む暇なんてないはずですよ。 ”

~ ~ ~

これは最早、失いかけてるみたいです 苦笑
充実なんてしてないし、不満だらけだし・・・。

ゲーム内でも、とある方からアドバイスをもらっていたのですが,
中々辞めるに辞められない状況でずっと来てるのも原因の1つ。

a0289625_14413077.jpg
詳細はクリック。

このサイトには、ストレス解消してくれるコラムが多数載っているので,
嫌なことがあった時に覗きに行こうと思います(。´・ω・)旦

a0289625_1457102.jpg

さて、ダラダラになってしまいましたが・・・

今日は仕事前にリネージュで遊んで来ました。

ちなみに、18日は時間がなかったので,
マービンの袋をクリックしただけでした(ノд・`。)

風ゾーンで狩りをしていたのですが、平日で時間が時間なだけに,
あまりプレイヤーさんの数もいなくて、死にかけてました。

a0289625_1545667.jpg

エンチャントもしっかりかけていたのですが・・・

a0289625_15464462.jpg

痛すぎます、綺麗に整列しないで下さい。

イベントPOTのお陰で何とか倒せるのですが、すぐに帰還が絶対です 泣

そう言えば・・・

じゃじゃん。

a0289625_15502739.jpg

2コ目のガーダーを入手することが出来ました!

これで目標は達成出来たのですが、他のクラス用に 壁lω・`)チラッ

気分転換に水ゾーンに行って、さらにキーリンクから,
バフォメットスタッフに切り替えて戦闘することにしました。

リニューアルされて、以前よりはるかに能力が上がっているのがわかります。

しかし・・・

a0289625_15575590.jpg

シバインの数に耐えられなくて,
泣く泣く帰還したのは言うまでもないのですが・・・。

アイスクイーンスタッフはどれ程の能力なのか気になります。

a0289625_1603148.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_1605052.jpg
a0289625_1612399.jpg
a0289625_162384.jpg
a0289625_1611847.jpg

タリオン
a0289625_1604410.jpg
a0289625_1615322.jpg
a0289625_16268.jpg
a0289625_1614839.jpg

(非公開)
a0289625_161495.jpg
a0289625_1624834.jpg
a0289625_1625941.jpg
a0289625_1624299.jpg

イグナーツ
a0289625_1605962.jpg
a0289625_1625847.jpg
a0289625_1631188.jpg
a0289625_1631526.jpg

幻牛鬼組含めて4キャラクター共に、5%増えてます(´ω`

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――
[PR]
by famarl | 2013-03-19 15:30 | リネージュ
リアルの話し(愚痴)を書こうと思ったのですが,
何を書こうとしたのか忘れてしまったファマールです。

イヤなことは忘れた方が良いですよね、うんうん。

今日もクエスト消化をして、経験値を稼いで来ました(。´・ω・)旦

a0289625_13513419.jpg

イベントのお陰で、大分空いている気がしますね。

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_1357792.jpg

地道ですが、こないだのロストを修復しつつあります。

a0289625_13573231.jpg

さて、クエストの後・・・

再びアイスクイーンの城に潜入して来ちゃいました!

a0289625_14151293.jpg

この魔法を打つモーションがとても魅力的でした(ノノ

いずれ実装される遠距離魔法で、このモーションを使いまくりたいです(切実)

アイスクイーン戦では、やっぱり氷漬けにされました。

a0289625_14161332.jpg

MR100%かつ、ウォーターリングも着用しているのですが,
もっとMRが必要なのですかねΣ(´д`;;)

a0289625_14184197.jpg

キーリンクはさておき、アイスクイーンスタッフが欲しいんですよね。

いつか出ないかな・・・魔法が発動する武器ってカッコいいと思うんです。

a0289625_14201836.jpg

お城の後は、イベントマップで経験値を稼ぎに行って来ました。

なんと風ゾーンで、祝福されたブラインドクロウをゲットしました!

a0289625_1441127.jpg

確か高額な武器だったと思ったのですが,
私のアルインには勿体ない気がします 笑

休日なだけあって、各ゾーン共に混んでいたので,
火ゾーン以外をうろうろしてました。

a0289625_14454914.jpg

中々ガーダーがドロップ出来なくて悔しいです。

他のキャラクターにも装備させたいので,
後1コくらいは・・・って贅沢ですね。

a0289625_14522998.jpg

途中で飽きてしまったので、ギランケイブに潜入です。

a0289625_14491612.jpg

ポーションを全然持って行かなかったので,
すぐに帰還したのはここだけのお話しです(;´-ω‐)

a0289625_1451124.jpg

そう言えば、先日入手した古びたガーダーを・・・

じゃじゃん。

a0289625_14242837.jpg

ちょっぴりと言うか、かなり発音しにくいガーダーに交換してもらいました 笑

ニューデパーチュア・・・ニューデパート(・ω・`。)

デパートに行きたくなるガーダーです!!(違

本当はDeparture・・・“出発、発進”と言った意味なんですよね。

色々とアップデートされて、新たなリネージュへと向かって行く意味で,
この限定防具は記念すべき一品だと思いました。

a0289625_14332895.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_12564853.jpg
a0289625_131485.jpg
a0289625_132230.jpg
a0289625_1315555.jpg

タリオン
a0289625_1256503.jpg
a0289625_1331886.jpg
a0289625_1332943.jpg
a0289625_1331785.jpg

(非公開)
a0289625_1257663.jpg
a0289625_1362411.jpg
a0289625_1363053.jpg
a0289625_1381245.jpg

イグナーツ
a0289625_1257153.jpg
a0289625_1364750.jpg
a0289625_1365925.jpg
a0289625_1365416.jpg

どんどん増えてくれるので、やる甲斐があります。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-17 13:00 | リネージュ
今日は悲惨なことが起きました。

いつもの様に、氷水晶の洞窟でクエスト消化をしていたら,
一気に3体も、もふもふ軍団が押し寄せて来ました。

a0289625_7138.jpg

嬉しいけど、嬉しくない状況。

レッドポーションでは回復が追いつかなくなったので,
走り回って距離を取りながら対処してました 苦笑

レベルが低いのもあるのですが、回避能力が乏しくて,
敵のダメージを直に受けてしまうのが辛いですね。

さらにファマールの方でも悲劇が起きました。

のんびりとペットと一緒に狩りをしていたら・・・

別のモンスターが暴走していて、まさかのペットが犠牲に。

a0289625_784887.jpg

メインで育成しているペットがやられてショックでした。

もう少し早く気付けば帰還出来たのに,
悔しいと言うか最悪です。

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_715464.jpg

他の2匹が育ってくれたので我慢します(ノд`;;)

a0289625_7174929.jpg

クエストの後は、イベントマップへ。

ボスを狙って見ようと思ったのですが・・・

a0289625_6441610.jpg

どうやら、ボスが出なくなったみたいですね。
いつの間に・・・と思ったら、14日に緊急メンテナンスがあったんですね。

a0289625_632435.jpg
詳細はクリック。

レアドロップをゲット出来た方は、大変うらやましい限りです。
おめでとうございますヾ(。ゝ`ω・)ノ

後3段階で最大の8段階になるので,
残りはアイスクイーンの城でガンバります!

今回は初めて火のゾーンに行って見ました。

するとその先は・・・

a0289625_6465885.jpg

かなりの数が押し寄せて来るんですねΣ(´д`lll

a0289625_6492085.jpg

完全にパーティー向けだと思いました。
SSには収められなかったのですが、あの数には耐えられません。

怖くてすぐに帰還して、風ゾーンに行って見たら・・・

じゃじゃん!

a0289625_6504077.jpg

イベント限定装備に交換することが出来る,
古びたガーダーをゲット出来ましたヾ(。´ω`)ノ♪

水ゾーンが最も安全(?)に狩りが出来るのですが,
経験値は風ゾーンの方が高いみたいですね。

でも、こんな風に・・・

a0289625_6522872.jpg

囲まれたら大変なことになりました 苦笑

明日は遊べないので、また時間がある日に満喫して来たいです。

a0289625_6534870.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_6541776.jpg
a0289625_6543655.jpg
a0289625_6544816.jpg
a0289625_6544189.jpg

タリオン
a0289625_6542346.jpg
a0289625_654566.jpg
a0289625_655124.jpg
a0289625_65564.jpg

今日はタリオンを含めて幻牛鬼組はやりませんでした。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-15 13:00 | リネージュ

タリオンの誕生日。

今日は休日だったので・・・のセリフを何回書いたことか。

目一杯遊ぶ予定だったのですが、また寝てしまいました。

ホントにもったいない(。´дヾ)

そう言えば・・・

3月と言えば、タリオンが誕生日期間だったので,
ケーキをもらって来ちゃいました。

a0289625_1032952.jpg

みんなでケーキを叩いていると、叫び声が聞こえました。

攻撃を止めて待ってくれるプレイヤーさんの姿も。

a0289625_1035124.jpg

ケーキをゲット出来た方は大事に使って下さいね(。`・ω・)v

3月はドラゴンナイト,イリュージョニストを作成した方が多いと思うので,
誕生日ケーキラッシュが見られるかも知れませんね!

a0289625_109958.jpg

恒例のクエスト消化&ペット育成をして来ました。

a0289625_109137.jpg

油断をしているとペットにターゲットが移るのですが,
やられることはないですね(ノω`

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_10151895.jpg

ちょっとだけ戦法を変えたので、前より経験値が増えた子も。

a0289625_10161218.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_9534339.jpg
a0289625_957223.jpg
a0289625_9574165.jpg
a0289625_9573165.jpg

タリオン
a0289625_9535133.jpg
a0289625_9551592.jpg
a0289625_9553128.jpg
a0289625_955219.jpg

イベントマップに触れてないと言う・・・(。´-ω‐)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-14 15:30 | リネージュ
みなさん、イベントマップは堪能してますか?

a0289625_6253082.jpg
詳細はクリック。

3月12日から始まったイベント,
まだ行ってない方は今すぐチェックして下さい!

a0289625_731882.jpg

イベントの前に、恒例のクエスト消化をして来ました(。´・ω・)ゝ

a0289625_6235159.jpg

時間帯によって、かなりがらんとしていることも 笑

イベントがあるからと言うのも関係してそうですけど。

イベントマップでこんなことがありました。

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_54159.jpg

早く進化させたいです(≡´ω`)

a0289625_9365339.jpg

攻撃が途中から出来なくなって、とある方からアドバイスされたんです。

a0289625_71182.jpg

アイテム欄を見たら、所持数が最大値に達していました 苦笑

在庫もあったので、イヤリングを捨てることに。

どうやら、イベントマップでは極寒のチェーンソードや,
固有の装備が沢山ドロップされているみたいですね。

おめでとうございますヾ(。ゝ`ω・)ノ

安くなったら欲しいです・・・ドロップは難しそうなので 苦笑

a0289625_9395710.jpg

イベントマップに疲れたので、アイスクイーンの城に挑戦して来ました。

a0289625_9461039.jpg

今回は、シャルナスクロールを忘れてしまったので,
メテオストライクを発動する姿を堪能出来ませんでした。

アイスクイーンはイベントマップで既に戦闘をしているのですが,
ディスインテグレートの発動速度には驚きましたΣ(´д`;;)

a0289625_9465654.jpg

専用のポーションがあるので、ピンチになることはないのですが,
MRも水耐性も付けているのに、氷漬けに 泣

a0289625_9485920.jpg

凍っている間にどんどん侍女を召喚するので、若干焦りました。

これは予想外だったので、少し距離を取って戦うことにしました。

a0289625_9494790.jpg

専用の装備は残念ながらゲット出来ずヾ(`д´)ノ

a0289625_95194.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_5414588.jpg
a0289625_5412920.jpg
a0289625_5421794.jpg
a0289625_542717.jpg

タリオン
a0289625_5415073.jpg
a0289625_5422991.jpg
a0289625_5424171.jpg
a0289625_5423552.jpg

(非公開)
a0289625_6102420.jpg
a0289625_644777.jpg
a0289625_610459.jpg
a0289625_64505.jpg

イグナーツ
a0289625_692380.jpg
a0289625_685956.jpg
a0289625_69995.jpg
a0289625_685293.jpg

幻牛鬼もやってますよ(ノω`。)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-13 17:00 | リネージュ