リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リネージュ( 130 )

4月最後のリネージュ。

今日は久しぶりにリネージュで遊んで来ました!
更新してない期間は、絵を描いていたりアニメを見たり。

絵の方は途中で想うように描けず撃沈(ノд`。)

色んなイラストを参考にしてるのですが,
それを見る度に自信がなくなるんですよね。

そう言えば・・・

スマホでリネージュのアプリゲームが登場したらしいですね。

a0289625_15255945.jpg
詳細はクリック。

ちなみに

私のスマホはバージョンが古くて遊べませんでした 爆笑

もう、ディスられてるんでしょうか。

ゲームプレイよりも、イラストが見たかったんですけど・・・

さすがにこのアプリの為に買い替える訳にもいかないので,
もう諦めることにしました(ノω`。)

でも見て下さい。

a0289625_15442656.jpg

ナイトがカッコ良すぎるんですよ!

私もこんな風な絵が描けるようになりたいです(無謀)

ただ、この男プリンスだけは生理的にムリですね。

a0289625_15242871.jpg

病人かよってツッコみたくなります。

イラストのタッチがそう言う風に見えてしまうのかも知れませんが,
もっと凛々しくて頼りがいのあるイメージが良かったです。

a0289625_15381826.jpg
公式サイトよりイメージ。

まぁ、私は遊べないんですけども ←

正直に言います、遊べなくて悔しいんです 笑

a0289625_15493534.jpg

さて、気を取り直して・・・

リネージュでは、恒例の幻牛鬼クエストとハイパスをちょこっとやって来ました。

今日からイベントが始まったみたいです。

a0289625_16203982.jpg
詳細はクリック。

特定の狩場では、デスペナルティがないみたいですよ!

それと、以前大人気だった高性能なポーションが再登場しましたね。

a0289625_16205185.jpg

あまりにも危険な狩場ではない限り、このポーションがあれば,
ほぼ無敵と言っても過言ではないんですよね。

お値段もとってもお買い得で、重量も軽すぎるので有名でしたね。

a0289625_1627596.jpg

ファイアストームで一掃するより、単発で倒す魔法の方が効率が良かったです。

a0289625_16313857.jpg

エルフに切り替えてからは、シルバーナイトタウンのダンジョンで,
魔法を使いつつ、ハイパスクエストを消化してました。

a0289625_1592197.jpg

こんな集団リンチされているのに、ログを見ると・・・

a0289625_159971.jpg

ドMすぎる。

a0289625_16105561.jpg

今日の経験値はこちら。

(非公開)
a0289625_1693026.jpg
a0289625_1692882.jpg
a0289625_1695716.jpg
a0289625_1695819.jpg

イグナーツ
a0289625_1633948.jpg
a0289625_164835.jpg
a0289625_1641741.jpg
a0289625_1635373.jpg

ユニエラ
a0289625_1561959.jpg
a0289625_165144.jpg
a0289625_1652453.jpg
a0289625_1651861.jpg

龍崎綾乃
a0289625_155615.jpg
a0289625_1551416.jpg
a0289625_1553737.jpg
a0289625_1552666.jpg

イベントポットさまさまですね!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-30 16:00 | リネージュ
今日は恒例のハイパスメドレーをやって来ました。

今回からダークエルフも参戦させることにしたのですが,
DEX重視にしているので、回避能力に長けている気がしました。

a0289625_12495452.jpg

いっぱい襲って来ると、また話しは別になるんですがヾ(`д´)ノ

ハイパスのお陰で、育てる気力のなかったキャラクターも,
徐々にレベルアップしていくのが嬉しくてしょうがないです。

使わないのに・・・なんて思ったら、そこで試合終了ですよ。

う、うるさい!(;;´д`)ヾ(・ω・`。)ムダじゃね?

a0289625_1405019.jpg

そう言えば、砂漠のリニューアルによって,
ボスのエルシャベとサンドワームが現れたみたいですね。

a0289625_13424251.jpg


この新ボスの登場する時間が決まっているそうで,
毎週金・土・日曜日の午後9時らしいですね。

その時間、家にいないので会えませんが 笑

新装備とか気になるけど、リアルには敵わないです(ノд`;;)

う~ん、討伐に参加しているプレイヤーのみなさんは,
是非キャラクターが倒れない様に注意しながら挑んで下さい!

こっそり応援してます(。`・ω・)v

それにしても、サンドワームのグラフィック,
何だか立体感があって、気持ち悪いですね。

a0289625_13482123.jpg

今日の経験値はこちら。

(非公開)
a0289625_12132652.jpg
a0289625_1246499.jpg
a0289625_12461513.jpg
a0289625_1246257.jpg

イグナーツ
a0289625_12131547.jpg
a0289625_12454768.jpg
a0289625_12455875.jpg
a0289625_12454787.jpg

ユニエラ
a0289625_12133354.jpg
a0289625_1242427.jpg
a0289625_12425268.jpg
a0289625_12424636.jpg

レオリス
a0289625_12133796.jpg
a0289625_12261120.jpg
a0289625_12262151.jpg
a0289625_12261565.jpg

アルイン
a0289625_121345100.jpg
a0289625_12141929.jpg
a0289625_1214293.jpg
a0289625_12142372.jpg

龍崎綾乃
a0289625_12134949.jpg
a0289625_12234138.jpg
a0289625_12235185.jpg
a0289625_12235294.jpg

幻牛鬼組が増えたので、彼らは適当に育てることにします。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-21 13:30 | リネージュ
ここ数日はとっても冷え込んでますが,
体調管理は大丈夫でしょうか?

リアルでは寒い中、半袖で仕事先にやって来るおばちゃんがいて,
目を疑ってしまったりしてしまいます 笑

厚着大歓迎のファマールです。

今日は市場でこちらを購入しました!

a0289625_4301534.jpg

売価はなんと、1000アデナ。

かなり価値がないみたいですねΣ(´д`;;)

それでも私は市場に売っていたら買い取るので,
販売予定の方がいらっしゃれば、是非とも店頭に並べておいて下さい!

a0289625_9291369.jpg

さて、今日もハイパスクエストを消化して来たのですが,
イグナーツがついに・・・

イシルロテの祈りイベントの後から再び、レベル52に成りあがることが出来ました!

a0289625_4354511.jpg

52レベルから、レベルアップのエフェクトが豪華になるみたいですね。

そう言えば・・・

敢えて名前は控えますが、とある方からこちらを借りました。

じゃじゃん。

a0289625_4394470.jpg

+6って、凄く試したかったんです!

a0289625_135687.jpg

と言う訳で

リニューアルした新たな狩場である、ドラゴンバレーケイブへ行くことに。

a0289625_445066.jpg
52レベルから60レベルのキャラクターのみが入場可能です。

ワクワクしながら、いざ戦闘に出たのですが・・・

発動率に驚きました。

a0289625_4535892.jpg

肝心の発動しているSSが,
1つも撮れていなかったと言う衝撃の事実が。

元々攻撃速度が速くて,尚且つフォースレイヤーで3回連続攻撃も出来るので,
連続で天からサンダーグラップが降って来たり!

やっぱりドラゴンナイトってカッコいいですね(ノノ

ちなみに、このケイブは・・・

アデナのドロップがない変わりに,
ハルパスの執念と言うアイテムをドロップする様になったみたいですね。

a0289625_5245099.jpg

執念以外にも、アーマーや宝石をドロップするので赤字は免れそうです!

a0289625_9353415.jpg

ちょっと話しが変わるんですが・・・

こっそり覗きに行っているブロガーさんたちが,
最近は更新頻度が減っているのでちょっと悲しかったりします。

私も更新を程々にしようかな(;;´・д・)

別のゲームがやりたかったり,イラストが描きたかったり,
アニメやマンガが見たかったり・・・

気分転換がてら、他のことに力を入れようかと考え中です。

やりたいことが多いって良いコトなんですけど,
どっちつかずになるパターンもあるんですよね 苦笑

a0289625_9354518.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_3575041.jpg
a0289625_4184965.jpg
a0289625_419965.jpg
a0289625_4185519.jpg

(非公開)
a0289625_358032.jpg
a0289625_4251910.jpg
a0289625_4253149.jpg
a0289625_4245281.jpg

イグナーツ
a0289625_358414.jpg
a0289625_4212316.jpg
a0289625_4213370.jpg
a0289625_4212672.jpg

ユニエラ
a0289625_4224412.jpg
a0289625_4222931.jpg
a0289625_4223414.jpg
a0289625_4234217.jpg

レオリス
a0289625_4104974.jpg
a0289625_417433.jpg
a0289625_4171464.jpg
a0289625_417936.jpg

龍崎綾乃
a0289625_4105528.jpg
a0289625_412034.jpg
a0289625_412927.jpg
a0289625_412521.jpg

これでイグナーツもハイパス卒業です!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-20 08:30 | リネージュ

初めてのネクロス。

今日の日付になってから、数時間ほどリネージュで遊んでました。

ファマールでは、ハイパスのデイリークエストは対象外なので,
どこに行こうか迷った末・・・

最初にギランケイブを探索することに。

a0289625_8124167.jpg

スマッシュエネルギーを2発打ち込むと、悪霊化するので,
弓を持ったバンディットに対して、非常に効果がありました(。`・ω・)v

a0289625_8585493.jpg

ギランケイブを後にして、気分転換に,
話せる島のオークゾーンで狩りをして来ました。

a0289625_8583782.jpg

私の知ってるオークじゃない、なんて,
ここに来る度に思ってしまいそうです 苦笑

そう言えば・・・

ボスなのかわかりませんが、大きなオーク(?)の,
ネクロスと戦闘することが出来ました!

a0289625_8203137.jpg

緊急用で用意しているクリアーポーションも50コしかないので,
倒せるか不安だったのですが・・・

じゃじゃん。

a0289625_8204225.jpg
ドロップが残念なのは仕様です。

クリアーポーションは底を尽きましたが,
ボーンブレイクのスタンのお陰です。

消費MPが以前より増加しているのですが,
スタン効果が上昇しているので、成功さえすればかなり効果が期待出来ますね。

a0289625_921167.jpg

倒し終えてから、周辺をうろうろしていたのですが・・・

こんなに来られたらスクロールに手が伸びちゃいます。

a0289625_8555952.jpg

それにしても、このオークゾーンは厳しい狩場ですね。

a0289625_8543048.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_8749.jpg
a0289625_871441.jpg
a0289625_872443.jpg
a0289625_872331.jpg

後10%でレベルアップです(´∀`)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-19 04:00 | リネージュ
みなさん、ハイパスの調子はいかがでしょうか?

アップデートされたマップにチャレンジしていて,
それどころじゃないって言う方もいるかも知れませんね(;;´・д・)

最初に日ノ本のクエストを消化してから、ハイパスクエストを消化して来ました!

まずはイグナーツから・・・

a0289625_7501425.jpg

陰陽師とイリュージョニストって,
魔法のイメージからして相性が良いですよね。

ポーションをがぶ飲みしながらクエスト完了させました 笑

a0289625_755556.jpg

久しぶりにウィザードのユニエラでもハイパスへ。

最初は1体ずつ、スタッフで叩いていたのですが,
数に耐えられなくてPOT頼りでした(ノд`;;)

a0289625_63401.jpg

あまりにも非効率だったので、どうしようか悩んだ末・・・

ウィザードの特権、魔法を使うことに!

a0289625_6283353.jpg

敵もそこまでHPはないみたいなので、まとめて倒すと爽快です。

ただ、あまりやりすぎては周りに迷惑がかかってしまうので,
程々にやるのが良さそうです(。`・ω・)v

a0289625_7552852.jpg

ウィザードの後は、もう1人の倉庫プリンスでチャレンジして見ました。

騎乗したまま戦闘していたのですが,
倒すのに時間がかかって厳しかったです。

a0289625_7433059.jpg

と言う訳で、公式サイトで無料販売している,
日ノ本の侍に変身して戦って来ました!

a0289625_7425250.jpg

囲まれても、攻撃速度が違うので快適でしたヾ(´∀`。)ノ

a0289625_7564947.jpg

エルフでもデイリークエストを進めて見ることに。

a0289625_646441.jpg

内容はとても簡単だったので、SSは撮ってません 笑

a0289625_821377.jpg

今日の経験値はこちら。

(非公開)
a0289625_6362321.jpg
a0289625_6501927.jpg
a0289625_6502720.jpg
a0289625_6513348.jpg

イグナーツ
a0289625_6362741.jpg
a0289625_649886.jpg
a0289625_6492152.jpg
a0289625_650575.jpg

ユニエラ
a0289625_6363375.jpg
a0289625_6401083.jpg
a0289625_6402458.jpg
a0289625_6394447.jpg

レオリス
a0289625_6363978.jpg
a0289625_6414176.jpg
a0289625_6414830.jpg
a0289625_6425947.jpg

龍崎綾乃
a0289625_6373031.jpg
a0289625_6435684.jpg
a0289625_643293.jpg
a0289625_6453115.jpg

イグナーツがハイパス終了になりそうです!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-18 23:59 | リネージュ
アップデート後からチャット入力で,
ひらがな&カナ入力が出来なかったファマールです。

なんとか問題が解決しました。

やっぱり日本語が打てないと、しっくり来ませんね(ノω`;;)

未だに入力が出来ないと言う方は、公式サイトのサポートをチェックして見て下さい!

a0289625_13201065.jpg
詳細はクリック。

どうやら、アップデートの影響でIMEが最新の物でないとダメだったみたいです。

アップデート前はIME2007だったのですが,
最新(?)のIME2010をインストールしたら改善されました!

お使いのパソコンがwindows vista または 7 の場合のみらしいので,
その他のパソコンをお使いの方は、何か他に対策があるかも知れません。

a0289625_13281934.jpg

さて、昨日は中途半端でクリア出来なかったデイリークエストですが,
問題もなく、何とか消化することが出来ました!

パーティーでクエストアイテムが同時に集められるのか実験した所・・・

a0289625_13371884.jpg

世の中そんな簡単ではありませんでした 笑

しょうがないので、コツコツ1人で集めることに。

氷水晶の洞窟クエストの様に集め終えると,
システムメッセージが教えてくれるのでわかりやすい!

a0289625_13391271.jpg

早速報告することにしました。

a0289625_135098.jpg

経験値に注目して下さい。

a0289625_13503151.jpg

ハハハ。

なんと1回完了するだけで、4.3731%増えてました。

中途半端なのは仕様なのでしょうか(。´・ω・)

もう1回分行くことが出来たので、再度チャレンジすることに。

1体ずつの攻撃力は低くても・・・

a0289625_13563175.jpg

寄って集って来たら痛いんです。

そう言えば

52レベルを超えていても、サブクエストなら受けることが出来るみたいで・・・

a0289625_1451466.jpg

ファマールで色々ともらえちゃいました(´ω`

まだクエストに手を付けていないと言う方も,
いらっしゃったら是非チャレンジして下さいね!

a0289625_13563531.jpg

今日の経験値はこちら。

(非公開)
a0289625_13304646.jpg
a0289625_13305991.jpg
a0289625_1331941.jpg
a0289625_13303287.jpg

イグナーツ
a0289625_13301983.jpg
a0289625_1331539.jpg
a0289625_13314227.jpg
a0289625_13324247.jpg

さすがハイパス・・・あっという間に目標達成出来そうです。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-17 17:10 | リネージュ

ハイパスがやって来た!

ついにアップデートがやって来ましたね!

a0289625_1426582.jpg
詳細はクリック。

今回の目玉は、新規プレイヤーを初めとした,
サブキャラクター育成に持って来いのハイパスの実装ですよね!

かつては何年かけても、その姿にはなれなかった“デスナイト”。

それが何と、最速14日間で可能になるそうですね。

時代って流れていくものなんだなって思いました 笑

ちなみに

ハイパスのクエストが行われる場所は、シルバーナイトの村で・・・

じゃじゃん。

a0289625_14315573.jpg

寂れていたシルバーナイトの村にも活気が溢れていました!

こうやって賑やかになると,
あ、今オンラインゲームをやっているんだなぁって実感出来ますよね。

イグナーツを52レベルにさせたいので,
デイリークエストに挑戦することに!

45Lv以上なので、第2のデイリークエストからスタートとなりました。

a0289625_1443233.jpg
45~51レベルのプレイヤーが受けられます。

収集するクエストなので、最近あったイベントや,
氷水晶の洞窟でアイテムを集める捜索クエストみたいな感じですね。

既にチャレンジした方はわかると思いますが・・・

a0289625_15395217.jpg

数には誰もが驚いたとは思います 笑

ちなみに、隠された竜の地は,
このデイリークエスト専用のマップに変更されたみたいです。

ドレイクが沢山襲って来たり,
おたずね者のクジャクもいましたよ!

a0289625_15444253.jpg

ちなみに、ドロップは“象牙の”武器&防具強化スクロールが手に入るみたいです。

とある理由で、100コ集める前に帰還しちゃいました(ノд`;;)

かなりのプレイヤーさん方がクエストをこなしているみたいで,
好評だなって思いました(´ω`)

この調子で沢山の人に愛されるリネージュであって欲しいです。

a0289625_15503649.jpg

それと朗報なのですが・・・

期待をしていた、あの波動拳がついに使える様になりましたね!

a0289625_1438297.jpg

もう嬉しすぎて沢山打ちまくってました 笑

a0289625_1547143.jpg

日本語入力が出来なくて、せっかくチャットで話しかけてもらってても

hai^^ とか arigatou^^ とか、非常に読みにくかったりで辛かったです。

直し方を探すのに疲れてしまって、クエスト消化が出来ませんでした。(←とある理由)

明日には直したいです(ノД`;;)

a0289625_15352019.jpg

今日の経験値はこちら。

(非公開)
a0289625_15324580.jpg
a0289625_15333764.jpg
a0289625_1533425.jpg
a0289625_15343544.jpg

イグナーツ
a0289625_15325252.jpg
a0289625_1533252.jpg
a0289625_15332966.jpg
a0289625_15331138.jpg

コンテンツが多すぎて遊び切れません 笑

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-16 15:30 | リネージュ
今日は公募のハーディンクエストに参戦して来ました。

ブラックウィングケレニスコースだったので,
道中は待機することに。

a0289625_16385511.jpg

なんとメンバー内に、ほく都姫さんがいらっしゃってすごくお久しぶりでした!

最後にハーディンクエストでご一緒したのが、なんと2011年の9月でΣ(´д`;;)

もう2013年ですから、月日がだいぶ流れてますね 笑

久々なので楽しみだったのですが・・・

ラストの方で、メンバーの1人が切断してしまう場面が。

a0289625_16425522.jpg

進めなくなってしまったので、遭えなく終了となりました。

最後まで行けなかったのは残念ですが,
次回、機会があった時には是非クリアしたいです!

a0289625_16452910.jpg

この後は、クランメンバーでオリムクエストに行って来ました。

変身可能になってからは初めてのチャレンジだったので,
内心わくわくしてました(´ω`

敵船のポータルに入るか話しあっていた中,
オリムが情けない姿に 笑

a0289625_16223731.jpg

そんな姿では落ち着けません!

リッチ戦ではまさかのノードロップで、ボスのSSすら撮ってませんでした 笑

a0289625_16271380.jpg

笹リティって何か良い響き。

ラストは通称“脱ぎ”セマが登場でした!

a0289625_16325472.jpg

こんな大金持ってるなんて太っ腹ですよねΨ(`∀´Ψ。)

それにしても・・・

今までは、未変身で良く戦って来れたなって思いますね 笑

a0289625_16354032.jpg

クエストの後は、話せる島で狩りをしてました。

a0289625_16151953.jpg

ダメージを受けない時は快適なのですが,
いきなりHPバーが真っ白になると焦りますね 笑

上級のオーク軍団に挑戦したのですが・・・

a0289625_1693645.jpg

あの強さは一体何なんですかΣ(´д`lll

上手く柱の影などに隠れてようやく倒せた感じでした。

さらに

初めてリニューアルした話せる島のダンジョンに潜入したのですが,
かなり敵が強くなっていて驚きました。

a0289625_1692315.jpg

奥までは怖くて進む気になれず 苦笑

次回のアップデートでは、砂漠やエルモア荒野がリニューアルされるそうなので,
このままだと追いつけなそうな気がしてきました。

a0289625_16134373.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_1315289.jpg
a0289625_1345538.jpg
a0289625_135544.jpg
a0289625_135466.jpg

(非公開)
a0289625_1315714.jpg
a0289625_1331391.jpg
a0289625_13314510.jpg
a0289625_13324285.jpg

イグナーツ
a0289625_1321066.jpg
a0289625_1331942.jpg
a0289625_13311965.jpg
a0289625_13311361.jpg

アップデートが楽しみですね!(´∀`

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-14 13:00 | リネージュ
いつまで寒い気でいさせるんでしょう、この日本は。

ファマールです。

そう言えば、今日はこちらがありましたね。

a0289625_6484851.jpg
詳細はクリック。

会場には行けないので,
ニコニコ動画のタイムシフトを活用して見させてもらいました。

a0289625_7282927.jpg

なんと、サプライズゲストとして,
有名なマジシャンのMr.マリックさんが出ていましたね!

a0289625_7262552.jpg
タイムシフトより抜粋。

ちょっと、思わずアレ・・・?って場面を目撃してしまったのですが,
それでも素晴らしいマジシャンだなって思いました。

イリュージョンマジックですから,
ちゃんとタネはあるんですよね(´-ω‐)旦

公式サイトにも素敵なマジックが載っているので、是非見て欲しいです!

a0289625_7365597.jpg
詳細はクリック。

あんな風にマジックが出来たらカッコいいですよね(´д`

a0289625_7333728.jpg

気になるリネージュの部門では・・・

会場限定で、チーム対抗のボス討伐戦が催されてたみたいですね。

a0289625_7123195.jpg
タイムシフトより抜粋。

新しく登場すると言うボスですが、クネクネしてて危なそうΣ(´д`;;)

a0289625_7123727.jpg
タイムシフトより抜粋。

凶悪な魔法も放って来るみたいなので、実装されたら注意しないと。

さらに・・・

ワールド対抗のPvPトーナメントが行われていましたね!

ドラゴンナイトさんが倒された時、叫びそうになりました(ノд´)ノ

a0289625_6541858.jpg
タイムシフトより抜粋。

他の場面では、ウィザードさんがひどい扱いをされてましたね。

a0289625_6543899.jpg
タイムシフトより抜粋。

何て言うか、見てるとハラハラして楽しいんですけど,
まるで別ゲー!って思いました。

マイペースにクエスト消化や、ペット育成,
そこまで強くない敵を倒してる日々の訳ですが・・・

あの感謝祭に参加していたプレイヤーさん達の動きを見ていると,
うわー、うらやましいなって思ってしまいますね。

2Dなのにとっても迫力があって良かったです(。`・ω・)v

参加していたみなさん、司会をしていたお三方お疲れ様でした。

a0289625_731483.jpg

そんな感謝祭の日でしたが、私はリネージュにて,
日ノ本のクエストを消化だけして終了しました。

a0289625_74948.jpg
画像は使い回しです。

う~ん。

経験値2倍イベント、残りわずかなんですけどね。

a0289625_711859.jpg

今日の経験値はこちら。

(非公開)
a0289625_659137.jpg
a0289625_659252.jpg
a0289625_6593549.jpg
a0289625_6593088.jpg

イグナーツ
a0289625_659611.jpg
a0289625_6594965.jpg
a0289625_6595540.jpg
a0289625_70384.jpg

それでも私は今まで通りマイペースに遊びます!笑

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-13 11:00 | リネージュ
みなさん、経験値2倍イベントですが,
リネージュにログインして狩りをしていますか?

a0289625_1075248.jpg
詳細はクリック。

まだと言う方は、少しでも経験値を稼いで,
次回の大規模アップデートに備えましょう(。`・ω・)b

そんなこんなで

私は今日もギランケイブで経験値を稼いで来たのですが・・・

a0289625_9595571.jpg

前回よりもひどく、ダークブラインドまでやられました 泣

もっとレベルを上げてドヤ顔であるき回させたいです(Ψ`∀´)Ψ

a0289625_1015081.jpg

ギランケイブだけでは飽きてしまうので,
気分転換に話せる島を探検して来ました!

a0289625_10318.jpg

油断すると一気にHPが減ってピンチになるんですが,
スリルがあって気持ちいいですね!(←ドM

こないだは出会った時点で帰還をしていたのですが,
ちょっと試しに戦うことに・・・。
a0289625_954426.jpg

2匹までならギリギリ戦えるみたいです。

ポーションをケチらなければ良い話なんですけどね 笑

さらに移動をしていたら,
強敵のブラックナイトとルフスが出現するスポットへ。

a0289625_9531438.jpg

この数に耐えられませんでした(ノдヾ。)

やはりパーティー推奨の狩り場だと思いますね・・・。

うろうろしていたら、こんな物を発見しました。

a0289625_9505945.jpg

この卵は一体何の卵なんでしょうね。

さらに探検をして、最南端まで移動をしていたら・・・

a0289625_9492753.jpg

噂のイベントが見られると言う船着き場まで行けたのですが,
残念ながらオーク軍団を見ることは出来ませんでした。

また気が向いた時に足を運んで見たいですが,
いかんせん危険な狩り場なので難しいですね 苦笑

a0289625_9483150.jpg

そう言えば、倉庫に保管したままだった,
オリムクエストの16段箱を開けて見ることに。

すると・・・

a0289625_9422424.jpg

アミュレットシリーズの中で当たりを引けました!

今ではもう高値で取引されていない様ですが,
日記が出るより嬉しいですね(。ゝ`ω・)v

a0289625_9462746.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_9253953.jpg
a0289625_9285710.jpg
a0289625_93617.jpg
a0289625_929353.jpg

(非公開)
a0289625_925509.jpg
a0289625_9291550.jpg
a0289625_9292682.jpg
a0289625_9292040.jpg

イグナーツ
a0289625_9255581.jpg
a0289625_9293727.jpg
a0289625_9294224.jpg
a0289625_9364650.jpg

順調ですが、明日はIn出来なそうです(ノд`;)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-12 10:00 | リネージュ