リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 7 )

もう6月も今日で終わりですね。
早く梅雨が明けて欲しいんですが、暑いのはイヤなんですよね。

うーん、夏は苦手ですヾ(`д´)ノ

昨日と言うか、今日の深夜は進撃の巨人の日でしたね!

早速見て来ました。

若干制作が追い付いてないのか・・・

a0289625_19324643.jpg

静止画で誤魔化してる様なシーンがあったのですが,
それでもマンガと違って迫力があって良いなって思いますね。

ホントあの画力が欲しい今日この頃です。

さて、アニメの内容ですが・・・

ネタバレは宜しくないので書きませんが,
ジャンとマルコのシーンで、一瞬開いた口が塞がらなくなりました。

a0289625_19375163.jpg

看護師(?)の無慈悲な顔が怖かったのが印象的です(´д`;;)

来週は総集編みたいなので、内容を思い出すべく堪能したいと思います!

それにしてもジャンがカッコよすぎる。

a0289625_19503014.jpg

どのキャラも好きなんですけどね(ノω

いずれ時間が出来たらイラストも描きたいな・・・
途中で挫折するのがクオリティですが!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-06-30 19:51 | 日記
ここ数日、リネージュの方はちょっと熱が冷めているので、ログインしてません。
幻牛鬼&ハイパスクエストすら停滞中です。

ソロってどうしても飽きちゃうんですよね(ノд`;)

かと言って、沢山で遊ぶにしても時間が関係してくるし・・・

その費やした時間で他に何が出来るかな?
ってコトを考えちゃうと尚更。

何年も遊んでいますが、オンラインゲームって難しいです。

さて、今日は休日だったのでドラマ&映画三昧でした(´ω`

何を見たかと言うと、最初はこちらのドラマから。

教師が生徒を惨殺していくと言う恐ろしいストーリーで,
世間を震え上がらせた(たぶん)映画で有名な“悪の教典”。

これの“序章”がBeeTVで見られたのです(ノω`。)

a0289625_6395451.jpg

本編の映画版が気になるのですが,
伊藤英明さんが嫌いになってしまいました。

もちろん、役だからしょうがないのは知ってるんですが 苦笑

a0289625_6521980.jpg

普段表ではとても優しくて、頼りがいがあるのに,
実は裏では、恐ろしく危険なことを企んでいる。



何でもかんでも、信用してはいけないって言うことを改めて感じます。

a0289625_6493317.jpg

見終わってからは、こちらを見たのですが・・・

a0289625_837554.jpg

こちらは、2010年に映画化されたアニメ映画で,
森絵都さんの小説が原作らしいです。

“あなたは1度死にました。”

“もう1度、人生やり直してみませんか?”

と言うキャッチコピーで、聞いたことある!
って思う方もいるんじゃないかなって思います。

何かの理由で死んだ主人公の“ボク”。

何やら前世で罪を犯したらしく、本来なら輪廻の輪から外れて,
もう二度と生まれ変わることが出来ないところを・・・

a0289625_8192267.jpg

抽選(?)に当たって、もう一度現世に戻って修行するチャンスを与えられる。



息を引き取ったばかりの “コバヤシマコト”と言う,
中学3年生の体に入り込み、 ”ホームステイ”することになる。

クラスでは浮いている感じで、成績も良くない本来の“マコト”。
しかし、らしくない振る舞いを見せる“ボク”と,
周りの人間関係が少しずつ変わってゆく―。

a0289625_84131100.jpg

映像が実写の様なタッチで描かれていたりするので,
かなりリアリティある作品で感動しました。

a0289625_7192347.jpg

序盤は結構、暗くて重い話しなのですが,
後半からストーリーが面白くなっていきました。

興味があったら是非見て欲しい作品なので,
チェックして見て下さい(。`・ω・)v

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-25 16:30 | 日記
今日は仕事だったのですが、その前に・・・
友達と2人で映画を見て来ちゃいました。

前回言ってた通り、エヴァンゲリオンを見ましたよ!

a0289625_13321342.gif
クリックすると公式サイトにリンクしています。

エヴァンゲリオンって、私が幼稚園に通っていた頃,
アニメでやっていた記憶があるのですが・・・

未だに映画化までされていて、大人気なんですねΣ(・д・´。)

登場人物の1人、渚カヲルくんがとっても良い人で、好きになりました。

a0289625_13501713.jpg

全体的に白くて、美形ですね!

ただ、ちょっと・・・BLっぽい描写シーンが 笑

a0289625_13504341.jpg

主人公の碇シンジくんも頬を赤らめちゃう場面があるので,
余計にそんな風に感じてました。

聞いた所によると、漫画やアニメの方がもっと濃いらしいですね。

ちょっと見て見たいです。

今では知らない人の方が少ない(?)

┌(┌ ^o^)┐ホモォ...

これですよね!

リネージュのコラプトプリーストが顔文字になったら・・・

a0289625_14212546.jpg

上の顔文字と合いそうですね 笑

ネタバレにならない程度に感想を書きますが・・・

今回映画を見る前に、友人から借りたDVDで前作の“序”、“破”を見ておいたのですが,
比べると大分暗い内容になっていて、シンジくんがかなり可哀想でした。

序、破では期待されて大活躍だった彼でしたが,
Qでは周りから軽蔑されている感じで、観ていて辛かったです。

そして

全2作に登場していたキャラクターが、今作では登場していなかったり,
予想だにしていなかった展開になっていました。

アニメ版は幼くて記憶に残っていないので,
いずれ1話から見てみたいなって思いましたヾ(・ω・´。)シ

ちなみに・・・

漫画、アニメ、映画と共に全てストーリー展開が違うらしいんですよね。

映画版では、オリジナルキャラクターのマリさんが登場しています。

a0289625_14242596.jpg

ちょっと謎めいていて、面白いなって思いました。

みなさんも興味があったら、是非エヴァンゲリオンを見て下さい!

とっても迫力があって、映像もアニメーションも,
登場するキャラクターたちも含めて素晴らしかったです(。`・ω・)v

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-13 17:30 | 日記

忘年会でのんびり!

今日は仕事先の忘年会で、仲良しメンバー4人で居酒屋に行って来ました!

とは言っても、全員がお酒を頼まず 笑

a0289625_17544826.jpg

6時間ずっと話しが絶えなくて、とっても楽しめました(。ゝ∀・)v

仕事先ではあまり話しが出来ないのですが,
ぶっちゃけトークばかりで爆笑してました 笑

楽しい時間はあっと言う間ですが、今年最後の良い思い出になりました!

・・・まだ今年は終わってませんけどねΣ(`Д´;)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2012-12-23 23:59 | 日記
こんにちは、こんばんは!(。`・ω・)ノ

今回は動画サイトで有名な“ニコニコ動画”の宣伝をしたいと思います!

a0289625_11214037.jpg

ニコニコ動画とは、ドワンゴが動画を共有して,
サービスを提供している大手の動画サイトです。

現在では、知らない人の方が少数派(?)かも知れませんね 笑

a0289625_11293972.jpg

その中で、友人がコミュニティを開設されていたので宣伝をしようと思いました!

コミュニティ名:魔装甲厨男児…夢の箱
a0289625_11344098.jpg
詳細はクリック。

主にオンラインゲーム,“マビノギ”の実況生放送をしているみたいで,
まったりとしたプレイで和気あいあいと遊んでいるみたいです(・ω・´。)

その他には、オフラインゲームの実況プレイもやってるそうです!

以前はリネージュでも一緒に遊んでいたこともあるので,
リネージュにも顔を出してもらえたら嬉しかったりするんですけどね 笑

そんなこんなで・・・

少しでも興味があったりお時間のある方は,
是非ともチェックしてみて下さると嬉しいです。

下のバナーからもリンクしています。

a0289625_15419100.jpg
詳細はクリック。

よろしくお願いします(。ゝ`ω・)ゞ

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2012-12-06 12:15 | 日記

蹴られました。

この記事は読んでいて不快になると思うので、More機能を使ってます。

別に構わないよ!って人はMoreを押して見て下さい。


More
[PR]
by famarl | 2012-11-23 19:31 | 日記
こちらでは初めまして!
リネージュ ベガサーバーで活動をしているファマールと申します。

a0289625_463977.jpg

今までplayncブログを愛用していました。

12日にplayncが“NCsoft”にリニューアルして、ブログの機能を果たさなくなってしまった為,
急遽、exciteブログの方で再開することを決意しました。

exciteブログは、某オンラインゲームをプレイしていた頃に利用していた事もあったのですが

a0289625_495167.jpg

某オンラインゲームより。

playncブログに慣れてしまった分、操作や見栄えを比較してしまいます・・・。

a0289625_4162137.jpg

慣れるまでは時間がかかると思いますが、また閲覧して下さる方がいらっしゃれば,
頑張って更新していきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――
[PR]
by famarl | 2012-09-12 23:30 | 日記