リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー

2013年 03月 06日 ( 1 )

昨日はマービンの袋をクリックするだけで,
狩りには出かけませんでした。

a0289625_1413429.jpg

幻牛鬼の方も時間がなかったので、お預けです(ノд´

と言う訳で・・・

今日はちゃちゃっとクエスト消化をして来ました!

a0289625_14332879.jpg

イリュージョニストの専用マップは、部屋が別れているので,
総合されたマップに着いてから、ペットの笛を使わないと一緒に狩りが出来ないんですよね。

そうしないと、こんな悲惨なことに・・・。

a0289625_14364783.jpg
2月25日より。

出費がかさみますが、これもペットの為と考えるしかありません 苦笑

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_14424320.jpg

下手なことさえしなければ、ターゲットは移さないまま倒せるので,
地道に増えていく予定です(予定は未定)。

そう言えば、リネージュのメールマガジンの登録をしている人は,
アイスキューブがもらえるクーポンコードが届いてますよΣ(°д°

手順通りに登録すると、倉庫にちゃんと届いてました。

a0289625_14235212.jpg

ただ、今回もらえるアイスキューブは,
52レベルを超えたキャラクターに恩恵のあるプレゼントですね!

定期的にメールマガジンを発行して、クーポンのおまけを出すとすると,
今後も見過ごす訳にはいきませんね 笑

クエスト2回分と、クーポンのキューブをまとめて開けることにしました。

なので、合計20コです!

a0289625_14571483.jpg

なんと・・・

a0289625_1458773.jpg

1コだけですが、ゲットすることが出来ましたヾ(ヾ∀`

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるって奴ですね。

沢山集めてから一気に開封した方が,
より多く、お城に忍び込めそうな気がしてきました。

タリオンでもクエスト消化をして来たのですが・・・

a0289625_1585737.jpg

挑発してるのを見られた気がします。

超恥ずかしい。

でも良いんです、ドラゴンナイトがイケメンだから。

a0289625_15132531.jpg

このサンダーグラップが、かなり発動するプレイヤーさんを見かけるのですが,
一体どれくらい強化されたマリスチェーンソードなんでしょうね。

すごくカッコよくて羨ましいです(。`・ω・)v

タリオンの方もクエスト2回分,
10コまとめて開けたのですが、火炎の気は出ませんでした。

贅沢は敵・・・でしたね。

a0289625_15173679.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_1401116.jpg
a0289625_1405145.jpg
a0289625_1411163.jpg
a0289625_147174.jpg

タリオン
a0289625_1401934.jpg
a0289625_141462.jpg
a0289625_1411544.jpg
a0289625_1473035.jpg

(非公開)
a0289625_1521846.jpg
a0289625_15213098.jpg
a0289625_15213651.jpg
a0289625_1521466.jpg

イグナーツ
a0289625_15211596.jpg
a0289625_15215869.jpg
a0289625_1522460.jpg
a0289625_15221238.jpg

徐々にレベルアップの兆しが(´ω`

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-06 15:30 | リネージュ