リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー

2013年 01月 04日 ( 1 )

年明けのリベンジ!

今日は夕方から仕事だったので、午後からリネージュに没頭してました。

最初に、倉庫プリンスで遊んで来ましたヾ(ゝω・。)

イベントを堪能すべく、遊んでいないキャラクターでも欠片をクリックしているので,
ストックの数が大変なことになってるんですよね。

全て使い切るのは不可能なのですが、出来る限り消化したいと思います!

a0289625_1522179.jpg

リトルケレニスに変身し直して,
急いで2回目のクエストアイテムを集めていたのですが・・・

a0289625_1523471.jpg

マウスのコロコロがずれて、ヒールが出来ませんでしたヾ(`Д´)ノ

気合いを入れて育てている訳ではないのですが,
やっぱりやられてしまうと悲しくなりますね。

集め終わってからは、タリオンでサクサク集めて来ました。

a0289625_16131599.jpg

移動速度も早くて攻撃速度も速いのが最大のメリットですね。

a0289625_1644133.jpg

ちょっぴり休憩をしていたら、狩りのお誘いがあったので,
パンダさんと一緒に象牙の塔に行って来ました。

a0289625_15503213.jpg

少し気合いが足りてないようにも見えますが・・・
前よりは成長したんじゃないでしょうか(;´・ω・)?

ちなみに、入る前に目標を掲げてくれたのですが・・・

a0289625_15392168.jpg

ずいぶんと現実的です 笑

昨年はパンダさんとペアをした中で・・・

a0289625_1610645.jpg
9月3日より。

a0289625_1692739.jpg
12月30日より。

1つも邪悪な活力をドロップ出来なかったので,
今日こそは、是非ともリベンジでゲットしたいと思います!

ラミアが延々と襲いかかって来たので,

a0289625_1612522.jpg

これはドロップに期待が出来ると思っていました。

a0289625_1614534.jpg

フルボッコにされても、めげずに戦っていたら,
ついにアデナ以外のドロップが来たのですが・・・

a0289625_15543100.jpg

これじゃないんですよね 泣

a0289625_1611521.jpg

まだ今年は始まったばかりなので、次こそ出したいと思います 笑

a0289625_14583122.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_1438784.jpg
a0289625_1439610.jpg
a0289625_143921.jpg
a0289625_1444766.jpg

タリオン
a0289625_14382646.jpg
a0289625_14392946.jpg
a0289625_14392363.jpg
a0289625_14423716.jpg

(非公開)
a0289625_1438213.jpg
a0289625_14394498.jpg
a0289625_14394029.jpg
a0289625_14395956.jpg

明日も出来る限りクエストにチャレンジします(`・ω・´)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-01-04 17:00 | リネージュ