人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いない間のアップデート。

今日は色々といない間に、
アップデートされていた事をやって来ました。

シルバーナイトタウンが知らない間にリニューアルしてたのですが、
音が鳴るオーブって、誰得!?

と思いつつ、綺麗に並んでいるので・・・

70変身も記念にパシャリ。

いない間のアップデート。_a0289625_15382588.jpg

あ、後はウィンダウッドの村に行ったら・・・

イケメン発見!

いない間のアップデート。_a0289625_16045549.jpg

隣にはダークスターゾウとジリアンもいました。

これは革命戦争 ―赤き騎士団― って言うアップデートなんですね。

戦争も変わっちゃったみたいですが、もう参加出来そうもないので、
自分の目でチェック出来ないのが残念です。

いない間のアップデート。_a0289625_15441599.jpg

復旧で戻って来た聖杯を、ベリーに交換して来ました。

いない間のアップデート。_a0289625_12032547.jpg

他にもアルティメットバトルで集めた材料を販売出来たので・・・

じゃじゃん!

いない間のアップデート。_a0289625_13344789.jpg

全然釣りしてないのに、交換出来る個数が集まりました!

という訳で、イヤリングと交換することに。

いない間のアップデート。_a0289625_13350343.jpg

でも、これ・・・王家のイヤリングとまるっきり能力が一緒なんですよね。

これなら、ネックレスにすれば良かった・・・
と後悔しても、後の祭りですね(;ゝ`ω・)

イメージ的にはこのイヤリングは、
イリュージョニストに似合うので良しとします。

いない間のアップデート。_a0289625_17235548.jpg

最後にログインスタンプでもらったクエストアイテムで、
マービンのクエストをやっておきました。

いない間のアップデート。_a0289625_16565458.jpg

狩りしないでも経験値がもらえるなんて、素敵。

いない間のアップデート。_a0289625_16581175.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
いない間のアップデート。_a0289625_05592353.jpg
いない間のアップデート。_a0289625_05594663.jpg
いない間のアップデート。_a0289625_06002352.jpg
いない間のアップデート。_a0289625_16520450.jpg

疲労で狩りする気力すらなかったり・・・うーん。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――


by famarl | 2015-07-17 23:59 | リネージュ