リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日ノ本の天狗は危険!

今日は昨日に続いて、とても暑かったですね・・・。

私が働いている職場でも、熱中症で救急車に運ばれていった方がいました。

油断してると、ホントに危険ですから、
こまめに水分補給をしないといけませんね!(。`・ω・)ь

a0289625_05582407.jpg

ログインスタンプ放置だけでは、ダメかなと思って・・・

久しぶりに日ノ本で狩りをして来ました!

a0289625_05505917.jpg

奥の方に行くと、強敵だらけでHPが減るのが早かったです。

それと厄介な敵はこちら。

a0289625_05510454.jpg

天狗が近くまでテレポートさせてくるので、
それのお陰で新しい敵が増えて危険でした。

もっと奥にも敵がいるんでしょうけど、
そこまで行ける余裕がありません。

此処で狩りするのは難しいかな・・・と実感しました。

a0289625_05510825.jpg

それでもこれだけ倒してるから、十分でしょうか(。・`ω・)σ

a0289625_05585516.jpg
今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_05592353.jpg
a0289625_05593675.jpg
a0289625_06002352.jpg
a0289625_05594663.jpg

復帰支援の経験値アップも終わってしまったので、
これからが過酷だなって思いました。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2015-07-15 23:59 | リネージュ