リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

復旧しました!

今日はメンテの日だったんですね!

爆弾祭りもメンテ前までだったんだ・・・残念です。

まぁ、あれだけ経験値を稼げれば十分なんですけどねヾ(。ゝ`ω・)ノ

そうそう。

今日のメンテで、運営から連絡が入っていて・・・
ついに装備の復旧が完了しました!

一部、復旧されなかった物がありましたが、
これ以上迷惑をかけられないので、目を瞑ることにしました。

と言っても、戻って来なかった物は、
ゴールドドラゴン2匹しか印象にないのです。

a0289625_1538384.jpg
過去のSSです。

頼りになるペットだっただけあって、残念だなって思ったのは隠せませんが。

年月が経っていたので、復旧して頂けただけありがたいことでしたので、
文句は言えません。

本当にありがとうございました!の一言につきます。

a0289625_1541133.jpg

さて、新しくイベントが始まったみたいで・・・

「ログインスタンプ」イベント開始のお知らせ!
詳細はクリック。

こないだもやっていたのが、ちょっと報酬が変わったみたいですね。

ピュア エリクサーと言う・・・
いかにもエリクサーと交換出来そうなアイテムがゲット出来るみたいです。

絶対欲しい、だってエリクサーなんて・・・
遊び続けて来て、1度も手に入れたことがないんですから!

ちなみに、もらえる物はざっとこんな感じみたいです。

a0289625_15261285.jpg

B-ZELとB-DAI、後はクエスト入場用のアイテムが目玉だなって思いました。

a0289625_15272411.jpg

それともう1つ。

こちらはイベントではなくて・・・
常時経験値にボーナスが入る特定地域が設定されたみたいです。

「アインハザードの暖かい視線」イベント適用のお知らせ
詳細はクリック。

あまりと言うか・・・

ほぼ私には無関係なエリアな気がしますが。

a0289625_1530079.png

水曜日と土曜日が唯一行けるのかな・・・?

と、今日はログインスタンプだけもらっただけな1日でした。

明日は狩りに行ければいいかな(。ゝ`ω・)ゞ

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2015-07-08 23:59 | リネージュ