リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

七夕に何を願おう。

こんにちは!今日は七夕でしたね。

みなさんは何か願い事をしましたでしょうか。

私は織姫と彦星をいい加減、ハッピーエンドにして欲しいと願ってました。

いつまで遠距離恋愛させとけば良いんだって話しですね。

1年に1度、7月7日の夜だけしか会えないとか!

現代だったら、とっとと別れて新しい恋を見つけるべきだと思いました。←

a0289625_142433.jpg

さ、さて、話しを切り返します。

ちょっと疲労もあったりで、リネージュを遊ぶ暇がなかったのですが・・・

今日は爆弾で失ったアデナを取り戻すべく、象牙の塔へ!

a0289625_144579.jpg

邪悪な活力が出なかったのですが、1時間まるまる狩りして見たら・・・

じゃじゃん。

a0289625_1451487.jpg

うーん、多いのかどうかわかりませんが・・・

これで爆弾祭り再開出来ます!ヾ(。ゝ`ω・)ノ

a0289625_146109.jpg

と言う訳で、早速イベントマップへ。

某所でスケルトンに変身すると・・・
爆弾を落とす速度が良いと載っていたので試すことに。

うん、本当に早かった・・・!

a0289625_1482953.jpg

仕事の都合上、30分もいられなかったのですが・・・

じゃじゃん!

a0289625_14102955.jpg

こんなに稼げて大満足でした(。`・ω・)ь

a0289625_1411610.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_1412045.jpg
a0289625_14141297.jpg
a0289625_14143321.jpg
a0289625_14144364.jpg

この調子でコツコツ頑張りたいです。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2015-07-07 23:59 | リネージュ