リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

欲しいけど手に入らない。

早く転職したい、そう思ってかれこれ5年が経ちました。
ファマールです。もう5年も経ってるのか・・・と痛感してます。

さて、暗い話しは置いといて・・・

市場に新しいキーリンクがたくさん売っているのを発見しました!

a0289625_1234335.jpg

共鳴のキーリンク。しかも祝福されてる!

どこでこんなに手に入るんでしょうかね?

マリスエレメントキーリンクとどっちが強いのか、
すごく気になってるのですが・・・。

まるで所持金が足りませんでした。

以前愛用していた武器が盗用されたまま、戻って来ないので、
今は頑張ってコツコツとお金を貯めないと・・・!

しかも

この後、所持金は爆弾となって消えたのは秘密。

1時間まるまるではなかったのですが、
イベントマップで爆弾祭りですヾ(。ゝ`ω・)ノ

a0289625_12411647.jpg

数が多すぎて、若干疲れる気もしますね。

ただ、ストレス発散にはなってると思います!

a0289625_12405968.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_12362318.jpg
a0289625_12393115.jpg
a0289625_12394963.jpg
a0289625_12393763.jpg

経験値増加のお陰なんだろうなと思う、経験値量でした。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――



[PR]
by famarl | 2015-07-02 23:59 | リネージュ