リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6月も最後ですね。

月日が経つのが早い。
気のせいじゃないと思ってます、ファマールです。

昨日はログインスタンプの為に30分ログインしただけで、狩りはしませんでした。
もったいないけど、ちょっと疲れが取れなくて遊ぶ気にならず・・・。

今日はイベントマップを消化して来ましたよ!

a0289625_1885659.jpg

とは言っても仕事もあるので、1時間分まるまるは遊べませんでした。

丁度空いている時間帯だったので、
敵がわらわらと出現してました!

a0289625_18135032.jpg

まぁ・・・時間が仮にあっても、アデナがなくなって来てしまったので、
爆弾祭りも出来なくなりそうです・・・資金稼ぎしないと!

a0289625_18132998.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_1811943.jpg
a0289625_18111814.jpg
a0289625_18114067.jpg
a0289625_18112596.jpg

あと10%で、ついにレベル70になれます!ヾ(。ゝ`ω・)ノ

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2015-06-30 16:00 | リネージュ