リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネコを連れて行く。

変身イベントも終わってしまっているので、攻撃速度が遅く感じますが・・・
何とか生きてます、ファマールです。

さて、久しぶりにネコを連れて狩りをすることにしました。

イベントマップは経験値が良いみたいなので、どうかなと思ったのですが・・・

a0289625_17342150.jpg

私より攻撃力が高いのか、ネコにすぐにターゲットが移ることがわかりました。

何だかショックです、キーリンク頑張って下さい(切実)

みかんさんから、象牙の塔なら・・・とアドバイスを下さったので、チャレンジ!

入り口にはロクさんがいて、すごく懐かしく感じました。

a0289625_1740899.jpg

やっぱり狙われやすいのですが、ちょっとコツを掴んで・・・

a0289625_2042482.jpg

これだけ経験値が増えました。

a0289625_2044102.jpg

象牙の塔から帰って来て、火山のクエストにチャレンジして来ました。

どちら様ですか?って冷静に聞いてる所がすごいツボです。
倒れてるのに、大丈夫ですか!?とか心配してあげてよってツッコみたくなった。

a0289625_2051474.jpg

火山クエストのボスは3種類いるみたいで、イフリート・フェニックス・ヴァラカスのどれかがランダムで出現するみたいですね。

a0289625_20515890.jpg

今回はなんと2回目にしてヴァラカスが出たのですが、ドロップが残念すぎる。
相変わらず、悲運が似合うファマールなのでした。

a0289625_2054928.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_17321247.jpg
a0289625_17312112.jpg
a0289625_17315951.jpg
a0289625_17312695.jpg

これだけでも増えていくのがありがたいですね。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――
[PR]
by famarl | 2015-06-23 23:59 | リネージュ