人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Inはしなくても。

暇がある時に公式サイトを見にいってはいるのですが・・・

どうやら、サーバー移動システムが実施されるかも知れないんですね。

Inはしなくても。_a0289625_1221542.jpg
詳細はクリック。

正直な感想ですが、遅かったなって思いました。

もし、もっと早い時期にやっていれば,
リアル友人がベガサーバーに移住して来ていたので、一緒に遊べたのに。

まぁ、時すでに遅しなのでしょうがないんですけどね。

後これも気になったのですが・・・

マリスエレメントシリーズの能力変更って言う奴。

Inはしなくても。_a0289625_12342985.jpg
詳細はクリック。

ファマールが愛用していた水3段階のマリスエレメントキーリンクは、
攻撃魔法が発動しなくなるので、確実な劣化性能になるみたいですね。

オンラインゲームにはよくあることですが、非常に残念でした。

沢山OEして来たプレイヤーさんもいると思いますが、気の毒ですね。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

by famarl | 2013-09-19 12:35 | リネージュ