人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進撃の巨人にハラハラドキドキ。

もう6月も今日で終わりですね。
早く梅雨が明けて欲しいんですが、暑いのはイヤなんですよね。

うーん、夏は苦手ですヾ(`д´)ノ

昨日と言うか、今日の深夜は進撃の巨人の日でしたね!

早速見て来ました。

若干制作が追い付いてないのか・・・

進撃の巨人にハラハラドキドキ。_a0289625_19324643.jpg

静止画で誤魔化してる様なシーンがあったのですが,
それでもマンガと違って迫力があって良いなって思いますね。

ホントあの画力が欲しい今日この頃です。

さて、アニメの内容ですが・・・

ネタバレは宜しくないので書きませんが,
ジャンとマルコのシーンで、一瞬開いた口が塞がらなくなりました。

進撃の巨人にハラハラドキドキ。_a0289625_19375163.jpg

看護師(?)の無慈悲な顔が怖かったのが印象的です(´д`;;)

来週は総集編みたいなので、内容を思い出すべく堪能したいと思います!

それにしてもジャンがカッコよすぎる。

進撃の巨人にハラハラドキドキ。_a0289625_19503014.jpg

どのキャラも好きなんですけどね(ノω

いずれ時間が出来たらイラストも描きたいな・・・
途中で挫折するのがクオリティですが!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

by famarl | 2013-06-30 19:51 | 日記