リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【日記】映画三昧でした。

ここ数日、リネージュの方はちょっと熱が冷めているので、ログインしてません。
幻牛鬼&ハイパスクエストすら停滞中です。

ソロってどうしても飽きちゃうんですよね(ノд`;)

かと言って、沢山で遊ぶにしても時間が関係してくるし・・・

その費やした時間で他に何が出来るかな?
ってコトを考えちゃうと尚更。

何年も遊んでいますが、オンラインゲームって難しいです。

さて、今日は休日だったのでドラマ&映画三昧でした(´ω`

何を見たかと言うと、最初はこちらのドラマから。

教師が生徒を惨殺していくと言う恐ろしいストーリーで,
世間を震え上がらせた(たぶん)映画で有名な“悪の教典”。

これの“序章”がBeeTVで見られたのです(ノω`。)

a0289625_6395451.jpg

本編の映画版が気になるのですが,
伊藤英明さんが嫌いになってしまいました。

もちろん、役だからしょうがないのは知ってるんですが 苦笑

a0289625_6521980.jpg

普段表ではとても優しくて、頼りがいがあるのに,
実は裏では、恐ろしく危険なことを企んでいる。



何でもかんでも、信用してはいけないって言うことを改めて感じます。

a0289625_6493317.jpg

見終わってからは、こちらを見たのですが・・・

a0289625_837554.jpg

こちらは、2010年に映画化されたアニメ映画で,
森絵都さんの小説が原作らしいです。

“あなたは1度死にました。”

“もう1度、人生やり直してみませんか?”

と言うキャッチコピーで、聞いたことある!
って思う方もいるんじゃないかなって思います。

何かの理由で死んだ主人公の“ボク”。

何やら前世で罪を犯したらしく、本来なら輪廻の輪から外れて,
もう二度と生まれ変わることが出来ないところを・・・

a0289625_8192267.jpg

抽選(?)に当たって、もう一度現世に戻って修行するチャンスを与えられる。



息を引き取ったばかりの “コバヤシマコト”と言う,
中学3年生の体に入り込み、 ”ホームステイ”することになる。

クラスでは浮いている感じで、成績も良くない本来の“マコト”。
しかし、らしくない振る舞いを見せる“ボク”と,
周りの人間関係が少しずつ変わってゆく―。

a0289625_84131100.jpg

映像が実写の様なタッチで描かれていたりするので,
かなりリアリティある作品で感動しました。

a0289625_7192347.jpg

序盤は結構、暗くて重い話しなのですが,
後半からストーリーが面白くなっていきました。

興味があったら是非見て欲しい作品なので,
チェックして見て下さい(。`・ω・)v

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-25 16:30 | 日記