リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魔法が発動すると爽快です!

ここ数日はとっても冷え込んでますが,
体調管理は大丈夫でしょうか?

リアルでは寒い中、半袖で仕事先にやって来るおばちゃんがいて,
目を疑ってしまったりしてしまいます 笑

厚着大歓迎のファマールです。

今日は市場でこちらを購入しました!

a0289625_4301534.jpg

売価はなんと、1000アデナ。

かなり価値がないみたいですねΣ(´д`;;)

それでも私は市場に売っていたら買い取るので,
販売予定の方がいらっしゃれば、是非とも店頭に並べておいて下さい!

a0289625_9291369.jpg

さて、今日もハイパスクエストを消化して来たのですが,
イグナーツがついに・・・

イシルロテの祈りイベントの後から再び、レベル52に成りあがることが出来ました!

a0289625_4354511.jpg

52レベルから、レベルアップのエフェクトが豪華になるみたいですね。

そう言えば・・・

敢えて名前は控えますが、とある方からこちらを借りました。

じゃじゃん。

a0289625_4394470.jpg

+6って、凄く試したかったんです!

a0289625_135687.jpg

と言う訳で

リニューアルした新たな狩場である、ドラゴンバレーケイブへ行くことに。

a0289625_445066.jpg
52レベルから60レベルのキャラクターのみが入場可能です。

ワクワクしながら、いざ戦闘に出たのですが・・・

発動率に驚きました。

a0289625_4535892.jpg

肝心の発動しているSSが,
1つも撮れていなかったと言う衝撃の事実が。

元々攻撃速度が速くて,尚且つフォースレイヤーで3回連続攻撃も出来るので,
連続で天からサンダーグラップが降って来たり!

やっぱりドラゴンナイトってカッコいいですね(ノノ

ちなみに、このケイブは・・・

アデナのドロップがない変わりに,
ハルパスの執念と言うアイテムをドロップする様になったみたいですね。

a0289625_5245099.jpg

執念以外にも、アーマーや宝石をドロップするので赤字は免れそうです!

a0289625_9353415.jpg

ちょっと話しが変わるんですが・・・

こっそり覗きに行っているブロガーさんたちが,
最近は更新頻度が減っているのでちょっと悲しかったりします。

私も更新を程々にしようかな(;;´・д・)

別のゲームがやりたかったり,イラストが描きたかったり,
アニメやマンガが見たかったり・・・

気分転換がてら、他のことに力を入れようかと考え中です。

やりたいことが多いって良いコトなんですけど,
どっちつかずになるパターンもあるんですよね 苦笑

a0289625_9354518.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_3575041.jpg
a0289625_4184965.jpg
a0289625_419965.jpg
a0289625_4185519.jpg

(非公開)
a0289625_358032.jpg
a0289625_4251910.jpg
a0289625_4253149.jpg
a0289625_4245281.jpg

イグナーツ
a0289625_358414.jpg
a0289625_4212316.jpg
a0289625_4213370.jpg
a0289625_4212672.jpg

ユニエラ
a0289625_4224412.jpg
a0289625_4222931.jpg
a0289625_4223414.jpg
a0289625_4234217.jpg

レオリス
a0289625_4104974.jpg
a0289625_417433.jpg
a0289625_4171464.jpg
a0289625_417936.jpg

龍崎綾乃
a0289625_4105528.jpg
a0289625_412034.jpg
a0289625_412927.jpg
a0289625_412521.jpg

これでイグナーツもハイパス卒業です!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-20 08:30 | リネージュ