リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハイパスでキャラクターを育てよう!

みなさん、ハイパスの調子はいかがでしょうか?

アップデートされたマップにチャレンジしていて,
それどころじゃないって言う方もいるかも知れませんね(;;´・д・)

最初に日ノ本のクエストを消化してから、ハイパスクエストを消化して来ました!

まずはイグナーツから・・・

a0289625_7501425.jpg

陰陽師とイリュージョニストって,
魔法のイメージからして相性が良いですよね。

ポーションをがぶ飲みしながらクエスト完了させました 笑

a0289625_755556.jpg

久しぶりにウィザードのユニエラでもハイパスへ。

最初は1体ずつ、スタッフで叩いていたのですが,
数に耐えられなくてPOT頼りでした(ノд`;;)

a0289625_63401.jpg

あまりにも非効率だったので、どうしようか悩んだ末・・・

ウィザードの特権、魔法を使うことに!

a0289625_6283353.jpg

敵もそこまでHPはないみたいなので、まとめて倒すと爽快です。

ただ、あまりやりすぎては周りに迷惑がかかってしまうので,
程々にやるのが良さそうです(。`・ω・)v

a0289625_7552852.jpg

ウィザードの後は、もう1人の倉庫プリンスでチャレンジして見ました。

騎乗したまま戦闘していたのですが,
倒すのに時間がかかって厳しかったです。

a0289625_7433059.jpg

と言う訳で、公式サイトで無料販売している,
日ノ本の侍に変身して戦って来ました!

a0289625_7425250.jpg

囲まれても、攻撃速度が違うので快適でしたヾ(´∀`。)ノ

a0289625_7564947.jpg

エルフでもデイリークエストを進めて見ることに。

a0289625_646441.jpg

内容はとても簡単だったので、SSは撮ってません 笑

a0289625_821377.jpg

今日の経験値はこちら。

(非公開)
a0289625_6362321.jpg
a0289625_6501927.jpg
a0289625_6502720.jpg
a0289625_6513348.jpg

イグナーツ
a0289625_6362741.jpg
a0289625_649886.jpg
a0289625_6492152.jpg
a0289625_650575.jpg

ユニエラ
a0289625_6363375.jpg
a0289625_6401083.jpg
a0289625_6402458.jpg
a0289625_6394447.jpg

レオリス
a0289625_6363978.jpg
a0289625_6414176.jpg
a0289625_6414830.jpg
a0289625_6425947.jpg

龍崎綾乃
a0289625_6373031.jpg
a0289625_6435684.jpg
a0289625_643293.jpg
a0289625_6453115.jpg

イグナーツがハイパス終了になりそうです!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-18 23:59 | リネージュ