リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハイパスがやって来た!

ついにアップデートがやって来ましたね!

a0289625_1426582.jpg
詳細はクリック。

今回の目玉は、新規プレイヤーを初めとした,
サブキャラクター育成に持って来いのハイパスの実装ですよね!

かつては何年かけても、その姿にはなれなかった“デスナイト”。

それが何と、最速14日間で可能になるそうですね。

時代って流れていくものなんだなって思いました 笑

ちなみに

ハイパスのクエストが行われる場所は、シルバーナイトの村で・・・

じゃじゃん。

a0289625_14315573.jpg

寂れていたシルバーナイトの村にも活気が溢れていました!

こうやって賑やかになると,
あ、今オンラインゲームをやっているんだなぁって実感出来ますよね。

イグナーツを52レベルにさせたいので,
デイリークエストに挑戦することに!

45Lv以上なので、第2のデイリークエストからスタートとなりました。

a0289625_1443233.jpg
45~51レベルのプレイヤーが受けられます。

収集するクエストなので、最近あったイベントや,
氷水晶の洞窟でアイテムを集める捜索クエストみたいな感じですね。

既にチャレンジした方はわかると思いますが・・・

a0289625_15395217.jpg

数には誰もが驚いたとは思います 笑

ちなみに、隠された竜の地は,
このデイリークエスト専用のマップに変更されたみたいです。

ドレイクが沢山襲って来たり,
おたずね者のクジャクもいましたよ!

a0289625_15444253.jpg

ちなみに、ドロップは“象牙の”武器&防具強化スクロールが手に入るみたいです。

とある理由で、100コ集める前に帰還しちゃいました(ノд`;;)

かなりのプレイヤーさん方がクエストをこなしているみたいで,
好評だなって思いました(´ω`)

この調子で沢山の人に愛されるリネージュであって欲しいです。

a0289625_15503649.jpg

それと朗報なのですが・・・

期待をしていた、あの波動拳がついに使える様になりましたね!

a0289625_1438297.jpg

もう嬉しすぎて沢山打ちまくってました 笑

a0289625_1547143.jpg

日本語入力が出来なくて、せっかくチャットで話しかけてもらってても

hai^^ とか arigatou^^ とか、非常に読みにくかったりで辛かったです。

直し方を探すのに疲れてしまって、クエスト消化が出来ませんでした。(←とある理由)

明日には直したいです(ノД`;;)

a0289625_15352019.jpg

今日の経験値はこちら。

(非公開)
a0289625_15324580.jpg
a0289625_15333764.jpg
a0289625_1533425.jpg
a0289625_15343544.jpg

イグナーツ
a0289625_15325252.jpg
a0289625_1533252.jpg
a0289625_15332966.jpg
a0289625_15331138.jpg

コンテンツが多すぎて遊び切れません 笑

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-16 15:30 | リネージュ