リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リニューアルに負けるな。

今日は公募のハーディンクエストに参戦して来ました。

ブラックウィングケレニスコースだったので,
道中は待機することに。

a0289625_16385511.jpg

なんとメンバー内に、ほく都姫さんがいらっしゃってすごくお久しぶりでした!

最後にハーディンクエストでご一緒したのが、なんと2011年の9月でΣ(´д`;;)

もう2013年ですから、月日がだいぶ流れてますね 笑

久々なので楽しみだったのですが・・・

ラストの方で、メンバーの1人が切断してしまう場面が。

a0289625_16425522.jpg

進めなくなってしまったので、遭えなく終了となりました。

最後まで行けなかったのは残念ですが,
次回、機会があった時には是非クリアしたいです!

a0289625_16452910.jpg

この後は、クランメンバーでオリムクエストに行って来ました。

変身可能になってからは初めてのチャレンジだったので,
内心わくわくしてました(´ω`

敵船のポータルに入るか話しあっていた中,
オリムが情けない姿に 笑

a0289625_16223731.jpg

そんな姿では落ち着けません!

リッチ戦ではまさかのノードロップで、ボスのSSすら撮ってませんでした 笑

a0289625_16271380.jpg

笹リティって何か良い響き。

ラストは通称“脱ぎ”セマが登場でした!

a0289625_16325472.jpg

こんな大金持ってるなんて太っ腹ですよねΨ(`∀´Ψ。)

それにしても・・・

今までは、未変身で良く戦って来れたなって思いますね 笑

a0289625_16354032.jpg

クエストの後は、話せる島で狩りをしてました。

a0289625_16151953.jpg

ダメージを受けない時は快適なのですが,
いきなりHPバーが真っ白になると焦りますね 笑

上級のオーク軍団に挑戦したのですが・・・

a0289625_1693645.jpg

あの強さは一体何なんですかΣ(´д`lll

上手く柱の影などに隠れてようやく倒せた感じでした。

さらに

初めてリニューアルした話せる島のダンジョンに潜入したのですが,
かなり敵が強くなっていて驚きました。

a0289625_1692315.jpg

奥までは怖くて進む気になれず 苦笑

次回のアップデートでは、砂漠やエルモア荒野がリニューアルされるそうなので,
このままだと追いつけなそうな気がしてきました。

a0289625_16134373.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_1315289.jpg
a0289625_1345538.jpg
a0289625_135544.jpg
a0289625_135466.jpg

(非公開)
a0289625_1315714.jpg
a0289625_1331391.jpg
a0289625_13314510.jpg
a0289625_13324285.jpg

イグナーツ
a0289625_1321066.jpg
a0289625_1331942.jpg
a0289625_13311965.jpg
a0289625_13311361.jpg

アップデートが楽しみですね!(´∀`

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-14 13:00 | リネージュ