リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オークの船を見たくて三千里。

みなさん、経験値2倍イベントですが,
リネージュにログインして狩りをしていますか?

a0289625_1075248.jpg
詳細はクリック。

まだと言う方は、少しでも経験値を稼いで,
次回の大規模アップデートに備えましょう(。`・ω・)b

そんなこんなで

私は今日もギランケイブで経験値を稼いで来たのですが・・・

a0289625_9595571.jpg

前回よりもひどく、ダークブラインドまでやられました 泣

もっとレベルを上げてドヤ顔であるき回させたいです(Ψ`∀´)Ψ

a0289625_1015081.jpg

ギランケイブだけでは飽きてしまうので,
気分転換に話せる島を探検して来ました!

a0289625_10318.jpg

油断すると一気にHPが減ってピンチになるんですが,
スリルがあって気持ちいいですね!(←ドM

こないだは出会った時点で帰還をしていたのですが,
ちょっと試しに戦うことに・・・。
a0289625_954426.jpg

2匹までならギリギリ戦えるみたいです。

ポーションをケチらなければ良い話なんですけどね 笑

さらに移動をしていたら,
強敵のブラックナイトとルフスが出現するスポットへ。

a0289625_9531438.jpg

この数に耐えられませんでした(ノдヾ。)

やはりパーティー推奨の狩り場だと思いますね・・・。

うろうろしていたら、こんな物を発見しました。

a0289625_9505945.jpg

この卵は一体何の卵なんでしょうね。

さらに探検をして、最南端まで移動をしていたら・・・

a0289625_9492753.jpg

噂のイベントが見られると言う船着き場まで行けたのですが,
残念ながらオーク軍団を見ることは出来ませんでした。

また気が向いた時に足を運んで見たいですが,
いかんせん危険な狩り場なので難しいですね 苦笑

a0289625_9483150.jpg

そう言えば、倉庫に保管したままだった,
オリムクエストの16段箱を開けて見ることに。

すると・・・

a0289625_9422424.jpg

アミュレットシリーズの中で当たりを引けました!

今ではもう高値で取引されていない様ですが,
日記が出るより嬉しいですね(。ゝ`ω・)v

a0289625_9462746.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_9253953.jpg
a0289625_9285710.jpg
a0289625_93617.jpg
a0289625_929353.jpg

(非公開)
a0289625_925509.jpg
a0289625_9291550.jpg
a0289625_9292682.jpg
a0289625_9292040.jpg

イグナーツ
a0289625_9255581.jpg
a0289625_9293727.jpg
a0289625_9294224.jpg
a0289625_9364650.jpg

順調ですが、明日はIn出来なそうです(ノд`;)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-12 10:00 | リネージュ