リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

凶暴ってなんだろう。

ふとサイトを巡っていたら、こんなゲームを発見しました。



べるぜバブとBLEACHは参戦してくれないのでしょうか。

3Dの男鹿くんが気になるんですよね。

もし参戦したら絶対カッコいいに違いない。

あ、でもPS3持ってないんでした。

マンガもずっと買ってなくて、話しがどこまで進んでいるのか全くわからないまま,
1年は経ってないと思いますが、そろそろ買いたい所です・・・。

おのれー!(ノд´)ノ

a0289625_15281810.jpg

さて、今日もリネージュで遊んで来ましたよ!

前夜祭イベント最後の日だったので,
急いで消化活動をして来ました。

a0289625_14552813.jpg
詳細はクリック。

ファマールのクエスト消化は、大雑把ですが10分で,
1回分のクエストが完了していることがわかりました。

a0289625_1592732.jpg

途中でマンボラビットの声が聞こえたので,
辺りをうろうろしていたら発見しました!

a0289625_15124193.jpg

ドロップはもちろん何もありません 笑

ファマールで3回分消化してから・・・

タリオンで消化をしていたのですが,
クマがいっぱいいるゾーンがありました。

a0289625_15142991.jpg

みんなノンアクティブ。

ホント動物愛護に反してますよね(;;´д`)

どこが凶暴なんだ!とツッコみたくてしょうがないです。

ラストはイグナーツで消化して来ました。

a0289625_15223781.jpg

そのお陰で・・・

じゃじゃん。

a0289625_15231452.jpg

幻牛鬼クエストも含めてですが,
51レベルになることが出来ました!

ハイパス実装前に、経験値合算で犠牲にしたのは,
間違いではなかったと改めて思う今日この頃です。

a0289625_15245442.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_13103113.jpg
a0289625_1313098.jpg
a0289625_13125798.jpg
a0289625_150164.jpg

タリオン
a0289625_13105260.jpg
a0289625_13124312.jpg
a0289625_13124181.jpg
a0289625_14575529.jpg

(非公開)
a0289625_13111629.jpg
a0289625_13122896.jpg
a0289625_13122443.jpg
a0289625_14512861.jpg

イグナーツ
a0289625_13104927.jpg
a0289625_13112879.jpg
a0289625_13113937.jpg
a0289625_13114112.jpg

2倍イベントはマイペースに遊ぼうと思います。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-08 17:00 | リネージュ