人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりすぎに変わりはない?

今日は午後から夕方までリネージュで遊んで来ました。

昨日、日ノ本で調整をしたお陰で・・・

じゃじゃん。

やりすぎに変わりはない?_a0289625_1416596.jpg

無事に倉庫プリンスが52レベルに到達することが出来ました。

今度のアップデートによれば・・・

52レベルまで簡単に(?)なれるようになるらしいのですが。

それはそれですよね(。´・ω・)旦

やりすぎに変わりはない?_a0289625_14292177.jpg

イベントマップも消化して来ましたよ!

やりすぎに変わりはない?_a0289625_14355513.jpg
詳細はクリック。

まずはイグナーツで2回分の消化活動です。

やりすぎに変わりはない?_a0289625_14275771.jpg

昨日に引き続いて、波動拳を浴びせていました 笑

今は接近戦でしか発動しませんが,
遠距離攻撃になるのを信じてます。

続いては倉庫プリンスで2回分の消化を。

やりすぎに変わりはない?_a0289625_14293966.jpg

52レベルになったので、シャルナ変身の
攻撃&魔法速度が格段に上昇していて嬉しかったです。

ラストはタリオンで2回分消化して来ました。

やりすぎに変わりはない?_a0289625_14294589.jpg

ファマール以外、合計で6回も行き来してたなんて。

それでも・・・

これだけやっても、2時間もかかりませんでした(。ゝ`ω・)v

やりすぎに変わりはない?_a0289625_14345096.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
やりすぎに変わりはない?_a0289625_13365591.jpg
やりすぎに変わりはない?_a0289625_13373391.jpg
やりすぎに変わりはない?_a0289625_13374677.jpg
やりすぎに変わりはない?_a0289625_13374022.jpg

(非公開)
やりすぎに変わりはない?_a0289625_1337140.jpg
やりすぎに変わりはない?_a0289625_1338185.jpg
やりすぎに変わりはない?_a0289625_13381185.jpg
やりすぎに変わりはない?_a0289625_1338631.jpg

イグナーツ
やりすぎに変わりはない?_a0289625_1337564.jpg
やりすぎに変わりはない?_a0289625_13382312.jpg
やりすぎに変わりはない?_a0289625_13383394.jpg
やりすぎに変わりはない?_a0289625_13382865.jpg

明日にはイグナーツがレベルアップ出来そうです!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

by famarl | 2013-04-07 19:00 | リネージュ