リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

廃人モードで消化します。

今日は早朝だけですが、リネージュで遊んで来ました!

と言うのも・・・

たまったイベントアイテムを消化する為です(。`・ω・)ゝ

イベントって何?って言う方は、こちらをチェックして下さい。

a0289625_718748.jpg
詳細はクリック。

前夜祭イベントなので、9日までチャンスはありますよ!

a0289625_7163581.jpg

さて、そんなこんなで・・・

最初はタリオンから消化することにしました。

相変わらず死体がそこらじゅうに。

a0289625_7165091.jpg

貴族の死体ではないですよね・・・?

ホントに謎なんですが、公表して欲しいです(;;´・д・)

ファマールもサクサクと集めて・・・

a0289625_7171260.jpg

倉庫プリンスもカーツに変身して集めちゃいました。

一気に襲って来るんですが・・・

a0289625_7171751.jpg

ヒールとイベントPOTがあるので,
帰還しないといけないって言うこともなかったです。

ラストはイグナーツだけゴールドドラゴンの力を借りて,
一緒に戦闘することにしました。

イグナーツのスマッシュを撃つ姿が、格闘ゲームにありそうな感じで好きでした 笑

a0289625_6572582.jpg

これこれ、波動拳!

a0289625_76048.jpg
ストリートファイターより。

近い内に、韓国同様にアップデートが行われれば,
スマッシュやアームブレイカーの能力が変更されると思うので楽しみです。

そう言えば、落ちる前にマンボラビットと戦闘することが出来ました。

a0289625_7121595.jpg

途中から参加したので、何もドロップは来ませんでした。

去年のトナカイと同じセリフなんですけど,
モンスターだけ入れ違えるだけで同じイベント構成に出来るものなんですね。

ゲームプログラマー、プログラミング?
よく分かりませんが、すごいなぁって思います。

ちなみに・・・

今日消化したクエスト回数はと言うと!

ファマール:1回

タリオン  :3回

(非公開) :3回

イグナーツ :4回

廃人モードですが、意外とあっさり集まってしまうので,
途中に音楽を聴いたり、動画を見たりしてました(ノω`。)

a0289625_7151576.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_641509.jpg
a0289625_6423539.jpg
a0289625_6424694.jpg
a0289625_6424017.jpg

タリオン
a0289625_641557.jpg
a0289625_6465984.jpg
a0289625_647936.jpg
a0289625_647837.jpg

(非公開)
a0289625_64211.jpg
a0289625_6472432.jpg
a0289625_6473469.jpg
a0289625_6472415.jpg

イグナーツ
a0289625_64210100.jpg
a0289625_6445754.jpg
a0289625_6451020.jpg
a0289625_645339.jpg

とりあえず、ネットカフェ以外は消化出来ました!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-05 07:30 | リネージュ