リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベントで経験値を伸ばそう!

みなさん、新学期,新生活スタートしましたね。

a0289625_14234568.jpg

きっと新しいことは不安でいっぱいだと思いますが,
何事もマイペースを忘れずにガンバりましょう(。ゝ`ω・)η

a0289625_14242362.jpg

さて、リネージュの話題に移ろうと思います。

4月2日から始まった前夜祭イベントですが,
まだ参加していないよ!って言う方は是非チェックして下さい。

a0289625_14263245.jpg
詳細はクリック。

時間制限付きのマップで、指定された数のアイテムを集めると,
経験値をどどんともらえちゃう素敵なイベント限定クエストなんです!

これはやらずにはいられませんよね。

ねぇ、奥さんっ(`ω´) (´ω`§)お買い得ね。

そんなこんなで、最初にファマールから・・・

a0289625_0503160.jpg

昨日の内に集めておいたので,
アイテムを渡すだけで経験値をゲット!

続いてタリオンのクエスト消化をすることに。

a0289625_0403988.jpg

100コ集めるだけの簡単なクエストなので,
倉庫プリンスでも消化しちゃいました。

a0289625_0453055.jpg

狩猟祭の時期らしいのですが,
この動物たちが暴走したらしいんですけど・・・

ほぼノンアクティブなんですよね。

動物系じゃなくて、他のモンスターにして欲しかったです。

a0289625_0411376.jpg

ペットとして連れている方もいると思いますからね(ノд`;;)

それでも私は経験値の為に、何度も倒すつもりです(外道)

a0289625_035364.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_1364770.jpg
a0289625_0261795.jpg
a0289625_0263021.jpg
a0289625_0262176.jpg

タリオン
a0289625_1365484.jpg
a0289625_027553.jpg
a0289625_0272063.jpg
a0289625_0283699.jpg

(非公開)
a0289625_137082.jpg
a0289625_033549.jpg
a0289625_0331859.jpg
a0289625_033144.jpg

イグナーツ
a0289625_137410.jpg
a0289625_0334016.jpg
a0289625_0342252.jpg
a0289625_0341421.jpg

全消化を目指します(。`・ω・)ゝ Σ(°д°´;)廃人め!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-03 16:00 | リネージュ