人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのイフリート。


春のイベントも終わってしまいましたが,
今日から前夜祭イベントがスタートしましたね!

初めてのイフリート。_a0289625_14115450.jpg
詳細はクリック。

去年のクリスマスイベントにあった貴族の狩り場ですが・・・

初めてのイフリート。_a0289625_1417837.jpg
2012年12月より。

今年は何と動物だらけになったみたいです!

名前が真っ赤な動物を倒すと、稀に箱がもらえるみたいです。

初めてのイフリート。_a0289625_145738100.jpg

足蹴りしてくる凶暴なラビットの姿も・・・。

初めてのイフリート。_a0289625_14574277.jpg

箱の中身は去年同様に、運が良ければ,
精霊の靴などをゲット出来るみたいです!

初めてのイフリート。_a0289625_14593382.jpg

クエストが簡単なので、火竜の棲処まで行って来ました。

と言うのも・・・

イフリートが出現していて、クラン員さんたちが奮闘中だったからです。

ちょっぴり攻撃もしつつ、見学させてもらっちゃいました。

以前のイフリートも詳しく知らないのですが,
相当タフで強くなってるみたいですね。

一定時間になると(?)、火のシバインを召喚して攻撃を仕掛けてくるみたいです。

初めてのイフリート。_a0289625_13541938.jpg

聞いた話によると、火のシバインは攻撃を加えても倒せないらしいですね。

必死に叩いていたのですが、ちょっとかなり恥かしかったです 笑

リニューアルして初めてですから、しょうがないですよね!

やーい!(。°Д°)σσ(ノノ)うう。

ちなみにドロップは何もゲット出来ませんでした 泣

初めてのイフリート。_a0289625_156594.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
初めてのイフリート。_a0289625_13184269.jpg
初めてのイフリート。_a0289625_13192066.jpg
初めてのイフリート。_a0289625_1319374.jpg
初めてのイフリート。_a0289625_1319272.jpg

69レベルも夢じゃない!(。`・ω・)v

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

by famarl | 2013-04-02 16:00 | リネージュ