リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

55レベルになりました。

今日は4月1日、エイプリルフールですね!

みなさん、ウソは付きましたか?(。´・ω・)

公式サイトでも、エイプリルフールらしい凝ったデザインが施されていましたね。

a0289625_13545327.jpg

動けないキャラクターが2人いる時点で・・・笑

新クラスと言えば・・・

私も去年にふざけた日記を書いたなぁと思い出しました。

a0289625_13381097.jpg
旧ブログ(2012年4月1日)より。

う~ん、もう1年経ったんですね!

ホント老けたくないです(切実)

a0289625_13571816.jpg

今日がイベント最終日と言うこともあったので・・・

ファマールではなく、タリオンに集中することに。

理由は、カッコいいから(←

a0289625_1419102.jpg

このサンダーグラップを使っていると,
マリスエレメントチェーンソードが欲しくなってしまいます。

イベントPOTを持っていなかったので,
最初はこの数に耐えられませんでした。

a0289625_145881.jpg

公式サイトで、とあるブロガーさんが覚醒の紹介をしていたのを真似て,
私も覚醒して戦闘することにしました!

a0289625_14153184.jpg

何だか水エリアでは、同士討ちしているみたいな気分に 笑

バグなのかわかりませんが,
フリージングブレスが撃てなくて悲しかったです。

イベントマップの経験値がどれだけ高いのかわかりました。

じゃじゃん!

a0289625_1426285.jpg

もっと前から通わせていれば・・・

幻牛鬼組から卒業するのも早かった気がします 笑

そんなこんなで・・・

イベント期間中は、これだけ経験値が伸びました。

ファマール
a0289625_136167.jpg
a0289625_13312012.jpg
a0289625_1333188.jpg
a0289625_13324636.jpg
氷水晶の洞窟クエスト含む。

何年か前のリネージュではありえない伸び具合ですよね。

もっともっと経験値稼げたよ!って言う方もいるんじゃないでしょうか(・ω・`。)

a0289625_14295244.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_1362297.jpg
a0289625_1327109.jpg
a0289625_13272175.jpg
a0289625_13271543.jpg

(非公開)
a0289625_1362940.jpg
a0289625_13301333.jpg
a0289625_13302388.jpg
a0289625_13301869.jpg

イグナーツ
a0289625_1363424.jpg
a0289625_13253943.jpg
a0289625_13255363.jpg
a0289625_13254837.jpg

今後のアップデートが楽しみですね!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-04-01 17:30 | リネージュ