リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レッドナイトソードの価値。

今日はクエスト消化のみやって来ました。

a0289625_9404955.jpg

時間があまりなかったので,
氷水晶の洞窟のクエストはタリオンだけやりました。

終わってからは日ノ本のクエスト消化です。

a0289625_938010.jpg

3キャラクター同時に出来ればどれだけ楽かと・・・
そう思う人は私だけじゃないはず(。´-ω‐)

それと・・・

久しぶりに市場で武器を購入しちゃいました。

じゃじゃん。

a0289625_9294066.jpg

STRが+1される片手用の剣ですね!

魔法も発動しないのですが、値段に惹かれちゃいました。

それに名前とデザインも好きだったり・・・。

これをメインで使っているプレイヤーさんっているんでしょうかね。

ちなみに私がメインとして使う日は来るかと言うと・・・

こなそうです(´ω`;)ゝ

a0289625_9315638.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_9211788.jpg
a0289625_9224345.jpg
a0289625_9225464.jpg
a0289625_9224873.jpg

(非公開)
a0289625_9212884.jpg
a0289625_923624.jpg
a0289625_923172.jpg
a0289625_9231164.jpg

イグナーツ
a0289625_9213120.jpg
a0289625_9233015.jpg
a0289625_9234260.jpg
a0289625_9233544.jpg

そろそろタリオンが卒業しそうですね。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-25 15:35 | リネージュ