リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1人1コずつ分け前でっ!

今日も今日とてクエスト消化のタリオンからのスタートです。

柱の影からこんにちは。

a0289625_12472100.jpg

壁lω・`)もふもふ・・・。

あのもふもふを是非、ペットかマジックドールに・・・
とか思っていたのですが、既にイエティのマジックドールってあるんでしたね。

a0289625_1316930.jpg

かわいいけど、このドール持ってないんですよね。

安ければ是非とも欲しいのですが!

a0289625_13234630.jpg

クエストの後は、ファマールでイベントマップに行って来ました。

魔眼のエフェクトってカッコいいですよね。

a0289625_1327688.jpg

効果が出ているのか全くわかりませんが(ノω`。)

途中でクラハンの案が出たので,
エスさんとみかんさんと一緒に、火ゾーンへ行って来ました!

火ゾーンには、崖から矢を撃って来る卑怯者がいます。

a0289625_13483726.jpg

敵からして見たら、我々パーティーで押し掛けてる訳ですから,
こっちが卑怯者だったりするんでしょうけどね 笑

だから、戦隊ものとか卑怯なんですよ(何

\フハハハハッ!/
a0289625_1434390.jpg
台詞は実際のものとは異なります。

クランハントは久しぶりなので、とっても新鮮ですヾ(ゝω・´。)ノ

瀕死になりながらも、あまりの数に笑ってしまいました。

a0289625_14121657.jpg

上手く連携を取りつつ・・・

範囲攻撃をして来るモンスターだけ引き取ることに。

a0289625_14123343.jpg

積載がオーバーしているコトに気付かないでいて,
エンチャントをかけていたらMPが真っ白に 苦笑

ヒールがないと耐えられないです、ホントに。

かなりの数が沸いて、ヒールを沢山していたのに関わらず・・・

a0289625_14272274.jpg

まだ残量があるなんてΣ(´д`;;)

他の場面でも沢山沸くことがあったのですが・・・

a0289625_1425272.jpg

エスさんのMP量に、ただただびっくりでした。

狩りの間に、ガーダーをゲットしていました。

a0289625_14354354.jpg

その後は、みかんさんも知らない間にドロップを!

a0289625_14411089.jpg

なんと、合計で3コのガーダーを入手することが出来ました!

と言う訳で、1人1コずつですね(ノω。)

ほとんどソロで遊んでいる今日この頃ですが,
こうやってパーティーで遊ぶと楽しいですね!

1人じゃ行けない場所にも行けるし・・・

クラスそれぞれの個性も活かせたりして。

a0289625_14375973.jpg

また時間が合った時に、ご一緒したいです(´ω`

昨年も話題になっていたと思うのですが・・・

a0289625_14185774.jpg

派手なカツラを被ったカエルに見えるんですよね。

私だけでしょうか(;´・дヾ)

a0289625_14204870.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_1231935.jpg
a0289625_12314379.jpg
a0289625_1232194.jpg
a0289625_1231502.jpg

タリオン
a0289625_1231162.jpg
a0289625_1237631.jpg
a0289625_12372349.jpg
a0289625_12372819.jpg

(非公開)
a0289625_12312242.jpg
a0289625_12425996.jpg
a0289625_12431039.jpg
a0289625_12431689.jpg

イグナーツ
a0289625_12312728.jpg
a0289625_12434964.jpg
a0289625_12435950.jpg
a0289625_12434394.jpg

何ごとも根気が大切ですねヾ(´ω`。)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-24 16:30 | リネージュ