リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バフォメットスタッフを振り回せ。

最近ニコニコ動画の作業用BGMに夢中になってます、ファマールです。

よくあんな素敵なサウンドを作曲出来るなって,
私には出来ないコトなので、つくづく関心してしまいます。

そして、pixivと言う有名なイラストサイトで目の保養も(´ω`

私も絵が上手くなりたくて、漫画も描いてみたいな・・・
なんて常日頃思ってるのですが、ゲームに手が出ちゃうんですよね。

うぅ・・・(。´д`) (°∀°。)諦めも肝心だよ!!

そう言えば、いきなりリネージュの話題になりますが!

先日コメントで、バフォメットスタッフのイラプションの発動率について,
教えて欲しいとあったのですが・・・

5分間案山子を叩いて見ました(。`ΘωΘ)♀

a0289625_8351421.jpg


実験時はこんな状態でした。

a0289625_6583734.jpg

ド素人なので、間違ってるかも知れませんが・・・。

a0289625_851594.jpg

ちなみに、強化値は+0の状態です。

少しでも参考になれば幸いですヾ(´д`;;)ノ

a0289625_853998.jpg

そうそう、朝の出来事なんですが・・・

毒クエストでccして戻って来た時に

a0289625_9531853.jpg

パンダさんにパクられました 笑

毒えり(。´∀`)ノ ヾ(`д´)ノ コラァアア!!

a0289625_14394522.jpg

恒例のクエストはタリオンのみ消化して来ました。

今日は珍しく弓を射って来ないイエティを発見!

a0289625_1440418.jpg

考え事でもしてたのでしょうか・・・かわいい(´ω`

a0289625_14501568.jpg

クエストの後は、ファマールに切り替えて,
ひたすらイベントマップを堪能してました。

a0289625_14495368.jpg

誕生日期間なので、こないだから経験値ボーナスも付いてます。

a0289625_14433414.jpg

プチレアのミスリルダガーをゲットしていたのですが,
どの敵から出たのかわかりませんでした 苦笑

a0289625_9484058.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_94273.jpg
a0289625_952291.jpg
a0289625_952725.jpg
a0289625_14373896.jpg

タリオン
a0289625_943259.jpg
a0289625_953638.jpg
a0289625_954877.jpg
a0289625_954231.jpg

(非公開)
a0289625_94391.jpg
a0289625_96271.jpg
a0289625_96141.jpg
a0289625_96924.jpg

イグナーツ
a0289625_944756.jpg
a0289625_962778.jpg
a0289625_963790.jpg
a0289625_963218.jpg

ファマールが約8%稼げました(。ゝ`ω・)v

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-23 14:55 | リネージュ