リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

精錬武器は容易くない。

今日は休日だったので、目一杯遊ぶことが出来ました!

疲労で大半を寝て過ごしていたりしていたので,
何とか打破出来ました(ノω`。)

いつもの如く、クエスト消化から始まったのですが・・・

貯めておいた欠片を3回分消化しちゃいました。

a0289625_851458.jpg

短時間でクリア出来るとは言えども,
合計6回も同じ狩り場に行き来するのは、微妙ですね 苦笑

油断をしてたら、こんなことに。

a0289625_11543432.jpg

メインではなかったので、すぐに経験値を取り戻せるので良かったです。

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_1222647.jpg

早くレベル上がらないかな(。´・ω・)

a0289625_124387.jpg

クエストの後は、イベントマップで狩りをして来たのですが,
風ゾーンオンリーで挑むことに!

a0289625_1293293.jpg

夕方だったのですが、夕食になる頃合いもあって空いてました。

そんな訳もあって・・・

a0289625_1294196.jpg

囲まれてばかりで、大変大変。

a0289625_1294877.jpg

イベントの3段加速アイテムがないと厳しかったです。

a0289625_12131971.jpg

1コ手に入れるには、葉っぱが40コ必要なので大変なんですよね(ノд`;;)

キリを付けて帰還してから・・・

一昨日入手したガーダーを交換して来ました。

a0289625_11481592.jpg
画像は使い回しです。

宿屋でのんびり、マークさんとチャットしながら終了しました。

魔法武器の話題について・・・

a0289625_1236199.jpg

以前より値下がった物もあるんですけどね。

a0289625_12365877.jpg

焼き入れ・・・精錬武器リニューアルアップデートの奴ですね。

a0289625_1244587.jpg
詳細はクリック。

焼き入れしてもらうと、強化された武器にしてもらえるんですね!

でも、それを手に入れる為には・・・

a0289625_12461431.jpg

欲しい物は中々すぐに手に入れられない。

過酷さを覚えた1日でした。

a0289625_12533553.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_8131022.jpg
a0289625_81347100.jpg
a0289625_814358.jpg
a0289625_814727.jpg

タリオン
a0289625_8132770.jpg
a0289625_8142995.jpg
a0289625_8144156.jpg
a0289625_8142324.jpg

(非公開)
a0289625_8132170.jpg
a0289625_8162566.jpg
a0289625_8163737.jpg
a0289625_8164260.jpg

イグナーツ
a0289625_8134121.jpg
a0289625_817575.jpg
a0289625_8171995.jpg
a0289625_817084.jpg

タリオンが折り返し地点に(。`・ω・)v

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-21 19:30 | リネージュ