リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気分転換にイラプション!

3月も半分が過ぎて、すっかり暖かいですね!

周りでは半そでの人を見かける様になりました。

ちょっと早いんじゃない?って思いますが 笑

そして、花粉。

a0289625_14473322.jpg
画像はイメージです。

ここの所凄まじいですよね!

群馬は山に囲まれているせいか,
風が強いので、その分辛いです(ノд´

辛いと言えば、他にも別件で1つ。

最近同期の子が仕事を辞めてしまったので、仕事が増えてしまい,
友人とも遊ぶ機会が激減してしまいました。

残業はほぼ毎日確定なので、楽しくないですね(;´・д・)(‐д-;)

どこか良い務め先ないかな・・・。

とか色々考えていたら、とあるサイトにこんなコラムを発見。

~ ~ ~

隣の芝は青く見える

“久しぶりに旧友に再会して、
「アイツはいい仕事に就いてていいなぁ。それに比べて、俺の仕事なんて…」と
ちょっと落ち込んでしまった経験はありませんか?
仕事に限らず、他人の置かれている環境を羨ましく思ってしまうのは人間の性。
隣の芝は青く見えるものです。でも、ちょっと考えてみてください。
あなたは、その芝を手入れしているときの友人の姿を見ていましたか?
それなりに手をかけてやらなければ、人が羨むほどの芝を育てることはできません。

仕事もそれと同じこと。
どんな仕事でも、法でも犯さない限り楽して儲かる仕事なんてありませんよね。
プライベートの時間を削って長く働いている人もいるでしょうし、
休日を返上して勉強し資格を取得した人もいるでしょう。
もともと特別な才能を持っている人でも、
その才能を開花させるためにはそれ相応の努力や運が必要です。
周囲からのプレッシャーやストレスも計り知れないものがありますよね。
そのストレスに耐えてまで同じ仕事に就きたいかと問われれば、
ちょっと考え込んでしまうこともあるかもしれません。

隣の芝が青く見えるのは、
今の自分やこれまで自分がしてきた努力に自信を失いかけている
サインなのかもしれませんね。
仕事は充実していますか?自分の仕事に何らかの不満を感じてはいませんか?
仕事やプライベートが充実している時は、
自分の芝を管理するのに忙しく隣の芝を羨む暇なんてないはずですよ。 ”

~ ~ ~

これは最早、失いかけてるみたいです 苦笑
充実なんてしてないし、不満だらけだし・・・。

ゲーム内でも、とある方からアドバイスをもらっていたのですが,
中々辞めるに辞められない状況でずっと来てるのも原因の1つ。

a0289625_14413077.jpg
詳細はクリック。

このサイトには、ストレス解消してくれるコラムが多数載っているので,
嫌なことがあった時に覗きに行こうと思います(。´・ω・)旦

a0289625_1457102.jpg

さて、ダラダラになってしまいましたが・・・

今日は仕事前にリネージュで遊んで来ました。

ちなみに、18日は時間がなかったので,
マービンの袋をクリックしただけでした(ノд・`。)

風ゾーンで狩りをしていたのですが、平日で時間が時間なだけに,
あまりプレイヤーさんの数もいなくて、死にかけてました。

a0289625_1545667.jpg

エンチャントもしっかりかけていたのですが・・・

a0289625_15464462.jpg

痛すぎます、綺麗に整列しないで下さい。

イベントPOTのお陰で何とか倒せるのですが、すぐに帰還が絶対です 泣

そう言えば・・・

じゃじゃん。

a0289625_15502739.jpg

2コ目のガーダーを入手することが出来ました!

これで目標は達成出来たのですが、他のクラス用に 壁lω・`)チラッ

気分転換に水ゾーンに行って、さらにキーリンクから,
バフォメットスタッフに切り替えて戦闘することにしました。

リニューアルされて、以前よりはるかに能力が上がっているのがわかります。

しかし・・・

a0289625_15575590.jpg

シバインの数に耐えられなくて,
泣く泣く帰還したのは言うまでもないのですが・・・。

アイスクイーンスタッフはどれ程の能力なのか気になります。

a0289625_1603148.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_1605052.jpg
a0289625_1612399.jpg
a0289625_162384.jpg
a0289625_1611847.jpg

タリオン
a0289625_1604410.jpg
a0289625_1615322.jpg
a0289625_16268.jpg
a0289625_1614839.jpg

(非公開)
a0289625_161495.jpg
a0289625_1624834.jpg
a0289625_1625941.jpg
a0289625_1624299.jpg

イグナーツ
a0289625_1605962.jpg
a0289625_1625847.jpg
a0289625_1631188.jpg
a0289625_1631526.jpg

幻牛鬼組含めて4キャラクター共に、5%増えてます(´ω`

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――
[PR]
by famarl | 2013-03-19 15:30 | リネージュ