リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイスクイーンvsファマール。

リアルの話し(愚痴)を書こうと思ったのですが,
何を書こうとしたのか忘れてしまったファマールです。

イヤなことは忘れた方が良いですよね、うんうん。

今日もクエスト消化をして、経験値を稼いで来ました(。´・ω・)旦

a0289625_13513419.jpg

イベントのお陰で、大分空いている気がしますね。

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_1357792.jpg

地道ですが、こないだのロストを修復しつつあります。

a0289625_13573231.jpg

さて、クエストの後・・・

再びアイスクイーンの城に潜入して来ちゃいました!

a0289625_14151293.jpg

この魔法を打つモーションがとても魅力的でした(ノノ

いずれ実装される遠距離魔法で、このモーションを使いまくりたいです(切実)

アイスクイーン戦では、やっぱり氷漬けにされました。

a0289625_14161332.jpg

MR100%かつ、ウォーターリングも着用しているのですが,
もっとMRが必要なのですかねΣ(´д`;;)

a0289625_14184197.jpg

キーリンクはさておき、アイスクイーンスタッフが欲しいんですよね。

いつか出ないかな・・・魔法が発動する武器ってカッコいいと思うんです。

a0289625_14201836.jpg

お城の後は、イベントマップで経験値を稼ぎに行って来ました。

なんと風ゾーンで、祝福されたブラインドクロウをゲットしました!

a0289625_1441127.jpg

確か高額な武器だったと思ったのですが,
私のアルインには勿体ない気がします 笑

休日なだけあって、各ゾーン共に混んでいたので,
火ゾーン以外をうろうろしてました。

a0289625_14454914.jpg

中々ガーダーがドロップ出来なくて悔しいです。

他のキャラクターにも装備させたいので,
後1コくらいは・・・って贅沢ですね。

a0289625_14522998.jpg

途中で飽きてしまったので、ギランケイブに潜入です。

a0289625_14491612.jpg

ポーションを全然持って行かなかったので,
すぐに帰還したのはここだけのお話しです(;´-ω‐)

a0289625_1451124.jpg

そう言えば、先日入手した古びたガーダーを・・・

じゃじゃん。

a0289625_14242837.jpg

ちょっぴりと言うか、かなり発音しにくいガーダーに交換してもらいました 笑

ニューデパーチュア・・・ニューデパート(・ω・`。)

デパートに行きたくなるガーダーです!!(違

本当はDeparture・・・“出発、発進”と言った意味なんですよね。

色々とアップデートされて、新たなリネージュへと向かって行く意味で,
この限定防具は記念すべき一品だと思いました。

a0289625_14332895.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_12564853.jpg
a0289625_131485.jpg
a0289625_132230.jpg
a0289625_1315555.jpg

タリオン
a0289625_1256503.jpg
a0289625_1331886.jpg
a0289625_1332943.jpg
a0289625_1331785.jpg

(非公開)
a0289625_1257663.jpg
a0289625_1362411.jpg
a0289625_1363053.jpg
a0289625_1381245.jpg

イグナーツ
a0289625_1257153.jpg
a0289625_1364750.jpg
a0289625_1365925.jpg
a0289625_1365416.jpg

どんどん増えてくれるので、やる甲斐があります。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-17 13:00 | リネージュ