リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

古びたガーダーを手に入れました。

今日は悲惨なことが起きました。

いつもの様に、氷水晶の洞窟でクエスト消化をしていたら,
一気に3体も、もふもふ軍団が押し寄せて来ました。

a0289625_7138.jpg

嬉しいけど、嬉しくない状況。

レッドポーションでは回復が追いつかなくなったので,
走り回って距離を取りながら対処してました 苦笑

レベルが低いのもあるのですが、回避能力が乏しくて,
敵のダメージを直に受けてしまうのが辛いですね。

さらにファマールの方でも悲劇が起きました。

のんびりとペットと一緒に狩りをしていたら・・・

別のモンスターが暴走していて、まさかのペットが犠牲に。

a0289625_784887.jpg

メインで育成しているペットがやられてショックでした。

もう少し早く気付けば帰還出来たのに,
悔しいと言うか最悪です。

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_715464.jpg

他の2匹が育ってくれたので我慢します(ノд`;;)

a0289625_7174929.jpg

クエストの後は、イベントマップへ。

ボスを狙って見ようと思ったのですが・・・

a0289625_6441610.jpg

どうやら、ボスが出なくなったみたいですね。
いつの間に・・・と思ったら、14日に緊急メンテナンスがあったんですね。

a0289625_632435.jpg
詳細はクリック。

レアドロップをゲット出来た方は、大変うらやましい限りです。
おめでとうございますヾ(。ゝ`ω・)ノ

後3段階で最大の8段階になるので,
残りはアイスクイーンの城でガンバります!

今回は初めて火のゾーンに行って見ました。

するとその先は・・・

a0289625_6465885.jpg

かなりの数が押し寄せて来るんですねΣ(´д`lll

a0289625_6492085.jpg

完全にパーティー向けだと思いました。
SSには収められなかったのですが、あの数には耐えられません。

怖くてすぐに帰還して、風ゾーンに行って見たら・・・

じゃじゃん!

a0289625_6504077.jpg

イベント限定装備に交換することが出来る,
古びたガーダーをゲット出来ましたヾ(。´ω`)ノ♪

水ゾーンが最も安全(?)に狩りが出来るのですが,
経験値は風ゾーンの方が高いみたいですね。

でも、こんな風に・・・

a0289625_6522872.jpg

囲まれたら大変なことになりました 苦笑

明日は遊べないので、また時間がある日に満喫して来たいです。

a0289625_6534870.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_6541776.jpg
a0289625_6543655.jpg
a0289625_6544816.jpg
a0289625_6544189.jpg

タリオン
a0289625_6542346.jpg
a0289625_654566.jpg
a0289625_655124.jpg
a0289625_65564.jpg

今日はタリオンを含めて幻牛鬼組はやりませんでした。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-15 13:00 | リネージュ