リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タリオンの誕生日。

今日は休日だったので・・・のセリフを何回書いたことか。

目一杯遊ぶ予定だったのですが、また寝てしまいました。

ホントにもったいない(。´дヾ)

そう言えば・・・

3月と言えば、タリオンが誕生日期間だったので,
ケーキをもらって来ちゃいました。

a0289625_1032952.jpg

みんなでケーキを叩いていると、叫び声が聞こえました。

攻撃を止めて待ってくれるプレイヤーさんの姿も。

a0289625_1035124.jpg

ケーキをゲット出来た方は大事に使って下さいね(。`・ω・)v

3月はドラゴンナイト,イリュージョニストを作成した方が多いと思うので,
誕生日ケーキラッシュが見られるかも知れませんね!

a0289625_109958.jpg

恒例のクエスト消化&ペット育成をして来ました。

a0289625_109137.jpg

油断をしているとペットにターゲットが移るのですが,
やられることはないですね(ノω`

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_10151895.jpg

ちょっとだけ戦法を変えたので、前より経験値が増えた子も。

a0289625_10161218.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_9534339.jpg
a0289625_957223.jpg
a0289625_9574165.jpg
a0289625_9573165.jpg

タリオン
a0289625_9535133.jpg
a0289625_9551592.jpg
a0289625_9553128.jpg
a0289625_955219.jpg

イベントマップに触れてないと言う・・・(。´-ω‐)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-14 15:30 | リネージュ