リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント期間中にアイスクイーンに挑戦!

みなさん、イベントマップは堪能してますか?

a0289625_6253082.jpg
詳細はクリック。

3月12日から始まったイベント,
まだ行ってない方は今すぐチェックして下さい!

a0289625_731882.jpg

イベントの前に、恒例のクエスト消化をして来ました(。´・ω・)ゝ

a0289625_6235159.jpg

時間帯によって、かなりがらんとしていることも 笑

イベントがあるからと言うのも関係してそうですけど。

イベントマップでこんなことがありました。

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_54159.jpg

早く進化させたいです(≡´ω`)

a0289625_9365339.jpg

攻撃が途中から出来なくなって、とある方からアドバイスされたんです。

a0289625_71182.jpg

アイテム欄を見たら、所持数が最大値に達していました 苦笑

在庫もあったので、イヤリングを捨てることに。

どうやら、イベントマップでは極寒のチェーンソードや,
固有の装備が沢山ドロップされているみたいですね。

おめでとうございますヾ(。ゝ`ω・)ノ

安くなったら欲しいです・・・ドロップは難しそうなので 苦笑

a0289625_9395710.jpg

イベントマップに疲れたので、アイスクイーンの城に挑戦して来ました。

a0289625_9461039.jpg

今回は、シャルナスクロールを忘れてしまったので,
メテオストライクを発動する姿を堪能出来ませんでした。

アイスクイーンはイベントマップで既に戦闘をしているのですが,
ディスインテグレートの発動速度には驚きましたΣ(´д`;;)

a0289625_9465654.jpg

専用のポーションがあるので、ピンチになることはないのですが,
MRも水耐性も付けているのに、氷漬けに 泣

a0289625_9485920.jpg

凍っている間にどんどん侍女を召喚するので、若干焦りました。

これは予想外だったので、少し距離を取って戦うことにしました。

a0289625_9494790.jpg

専用の装備は残念ながらゲット出来ずヾ(`д´)ノ

a0289625_95194.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_5414588.jpg
a0289625_5412920.jpg
a0289625_5421794.jpg
a0289625_542717.jpg

タリオン
a0289625_5415073.jpg
a0289625_5422991.jpg
a0289625_5424171.jpg
a0289625_5423552.jpg

(非公開)
a0289625_6102420.jpg
a0289625_644777.jpg
a0289625_610459.jpg
a0289625_64505.jpg

イグナーツ
a0289625_692380.jpg
a0289625_685956.jpg
a0289625_69995.jpg
a0289625_685293.jpg

幻牛鬼もやってますよ(ノω`。)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-13 17:00 | リネージュ