リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春のイベントは大賑わい。

花粉対策にお茶ではなく、薬と目薬を購入したファマールです。

まだ飲み始めたばかりなのに,
効果が出てるのが分かる程効き目抜群です 笑

ついに始まりましたね、春のイベント!

a0289625_12351910.jpg
詳細はクリック。

以前もあったイベントが、大幅な変貌を遂げてやってきた模様です。

村には次元の歪みが出現していました。

a0289625_13381067.jpg

思い切って飛び込むと、その先にはイリュージョニストたちがいました。

どうやら今回のイベントの主役となるのが,
シルベリアのイリュージョニストたちで、大歓喜です(´ω`

a0289625_13434831.jpg

話しを聞いていたら、重大な発言をする長老さま。

a0289625_13475036.jpg

イリュージョニストはアデンの民を救う為に登場した種族でしたね。

私のキャラは使命を忘れてますが(。ゝ`ω・)ゝ

さて、冗談はおいといて・・・

今回のイベントの舞台は、以前同様に妖精の空中宮殿で,
4つの属性エリアに別れたマップ構成になっているみたいですね。

a0289625_1255737.jpg

ちなみに、妖精の神殿ゾーンは行けないみたいです。

イベント初日と言うこともあって、かなりの賑わいでびっくりでした!

最初は水ゾーンで狩りをしていたのですが・・・
去年に比べて、難易度が易しくなった気がしますね。

a0289625_1417767.jpg

なんと、各ゾーン毎にボスが出現してドキドキものでした。

a0289625_14204657.jpg

ボスが頻繁に出現する為、水ゾーンは上級者がぞろぞろ走り回ってて,
経験値は中々上がらないです。

そんなこんなで、地ゾーンに行って見たのですが・・・

a0289625_14223983.jpg

以前に比べて快適と思いきや、悲惨なことになってました。

a0289625_14262727.jpg

地ゾーンのボスは話せる島の強敵なんですね。

ドロップはこう言った感じの物が・・・

a0289625_14382571.jpg

途中から攻撃に参加しても、ドロップが入ることがわかりました。

逆に、最初からずっと攻撃していても、何もドロップがこないことも(`д´)ノ

a0289625_134329.jpg

時間を開けて、恒例のクエスト消化に行って来ました。

a0289625_13133325.jpg

もふもふは待機すべし(。`・ω・)ゝ

ファマールでもペットを連れて消化して来ました。

a0289625_13133680.jpg

ここら辺は作業になりつつあります 苦笑

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_13111010.jpg

約3%ずつ増えてますねΣ(´ω`;)

a0289625_13354546.jpg

新しいボスは、まだ話せる島のカーツしか見ていなかったので,
アルフィアやリカントの姿をまじまじと見ることが出来て嬉しかったです。

a0289625_1412176.jpg

ただ、1人ではまるで歯が立たないと痛感しました。

まだイベントも始まったばかりなので・・・

まだ参加していないプレイヤーさんは,
是非ともイベントマップに足を運んで見て下さい!

a0289625_12595865.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_12253893.jpg
a0289625_1226559.jpg
a0289625_12261019.jpg
a0289625_1227436.jpg

タリオン
a0289625_12254154.jpg
a0289625_12262255.jpg
a0289625_12262538.jpg
a0289625_1230940.jpg

イベント期間中は、更新しなくなるかも・・・わかりません。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-12 16:30 | リネージュ