リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

51レベルになりました。

ここ数日、風が強くてイヤになりますね。

マスクしていても、くしゃみと鼻水が止まりませんヾ(`д´)ノ

西日本では黄砂も観測されたみたいですね。



更には大気汚染の原因物質であるPM2.5も日本列島に飛来しているとか何とか。

ダブルパンチはやめて欲しいです。

外出する際は、必ずマスクは最低限身に着けておいた方が良さそうですね。

a0289625_1621369.jpg

今日は貯めておいた魔法の欠片3コを消化すべく,
タリオンで氷水晶の洞窟に3回行って来ました 笑

ちなみに・・・

昨日は時間がなかったので、集めておいた幻牛鬼の毒で,
パパッとクエストのみ消化しておきました。

a0289625_16295610.jpg

内部で撮影するのを忘れてましたΣ(ノд`;)

それでも・・・

じゃじゃん。

しっかりと3回分ゲットすることが出来ました!

a0289625_16322677.jpg

15コ開けた結果はと言うと・・・

残念ながら、火炎の気は1つも出ませんでした。

あのチェーンソードや防具はまだまだ先になりそうですね 泣

タリオンの後は、ファマールでも1回クエスト消化へ。

a0289625_16403917.jpg

後1コ欠片が残ってるので、また時間がある時に消化しようと思います。

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_1453738.jpg

100コ貯める間だけでも、しっかり増えるのがわかりますね。

a0289625_1642192.jpg

そう言えば、幻牛鬼クエストで・・・

じゃじゃん。

a0289625_16431964.jpg

幻牛鬼クエストで、倉庫プリンスが51レベルになりました!

ステータスはINTに振ることにしました(´ω`)v

a0289625_16455014.jpg

クラス毎のヒール能力変更までは,
INTに振り続けていきたいと思います。

a0289625_16472127.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_1294582.jpg
a0289625_12101918.jpg
a0289625_12103262.jpg
a0289625_16232160.jpg

タリオン
a0289625_1295813.jpg
a0289625_12103217.jpg
a0289625_12104439.jpg
a0289625_12104546.jpg

(非公開)
a0289625_1295722.jpg
a0289625_1624229.jpg
a0289625_16242198.jpg
a0289625_16255235.jpg

イグナーツ
a0289625_1210103.jpg
a0289625_1624569.jpg
a0289625_1624741.jpg
a0289625_1626350.jpg

次回はファマールとイグナーツがレベルアップしそうです!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-10 13:00 | リネージュ