人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実と向き合って考える。

最近、友人方が就職先の内定が決まったみたいです。
おめでとうございます。

現実と向き合って考える。_a0289625_8211780.jpg

モザイクは仕様です(。´・ω・)

やっぱり見ていて嬉しい反面、色々と考えさせられてしまいました。

まぁ、自分で決めたことだから,
踏ん切りは付いていますが。

兎にも角にも、新しいスタートライン,
影ながら応援していきたいです。

それにしても、大分・・・と言うか,
大半のメンバーがいなくなっているコトを知りました。

現実はやはり過酷だと言うことですね。

私もガンバらないと(;`・ω・)

決してゲームをガンバる訳じゃないですよ、決して。

現実と向き合って考える。_a0289625_955936.jpg

さて、今日は仕事前にリネージュをやってました。

最初に氷水晶の洞窟でクエストをこなして,
その間にペットの育成です(≡´ω`)

現実と向き合って考える。_a0289625_973782.jpg

100コがあっという間に集まってしまうので、
残って狩り続けた方がいいのでしょうが・・・

ドロップアイテムが何もないとキツいですね 泣

今日のペットの経験値はこちら。

現実と向き合って考える。_a0289625_954461.jpg

すごく地道な上げ方ですねΣ(ノд`;)

現実と向き合って考える。_a0289625_1001519.jpg

クエストの後は、ギランケイブの4階に行って来ました。

現実と向き合って考える。_a0289625_1011663.jpg

時々スタンを受けるので、もっとレベルを上げないとダメですね。

現実と向き合って考える。_a0289625_103414.jpg

ギランケイブに飽きたので、日ノ本でちょこっと探索をすることに。

狩りをしていたら、幻牛鬼を発見しちゃいました!

現実と向き合って考える。_a0289625_1032191.jpg

入口まで連れて行って、イグナーツで毒をゲットです(´ω`

気分転換に話せる島に行って来たのですが,
村でぼーっとしていたら、ブラックナイトが4体たたずんでいました。

現実と向き合って考える。_a0289625_108916.jpg

それと同時にボスが出現したと言う報告が!

船着き場に行って見たら,
カーツと戦闘を繰り広げているプレイヤーさんが沢山!

現実と向き合って考える。_a0289625_1010381.jpg

特殊魔法を駆使して、冒険者たちに対抗するカーツの勇姿が見れました。

かなり床に寝転ぶ姿を見てしまったので,
絶対に近付かないようにします 苦笑

現実と向き合って考える。_a0289625_10104328.jpg

それでも倒してしまうプレイヤーさん達には尊敬しちゃいます。

現実と向き合って考える。_a0289625_10155792.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
現実と向き合って考える。_a0289625_7555154.jpg
現実と向き合って考える。_a0289625_756752.jpg
現実と向き合って考える。_a0289625_7561478.jpg
現実と向き合って考える。_a0289625_7562360.jpg

もう少しでレベルアップ出来そうです(。`・ω・)v


―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

by famarl | 2013-03-08 10:30 | リネージュ