リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もふもふがかわいくて。

今日は休日だったので、恒例の如く,
目一杯遊ぶ予定だったのですが・・・

大半が寝て終わりました。

ざまぁ!(;;°∀°)σ Σ(´д`;;)・・・。

う~ん、疲れていたんだってことにします。

さて、そんなこんなで今日はクエスト消化のみとなりました。

やたらと2体のもふもふから襲われることが多かったです。

a0289625_11474833.jpg

あのもふもふが装備を見にまとってるんですよ。

かわいすぎる(´ω`

このもふもふ、変身リストで追加されれば良いのに!

今はイエティすら変身出来ないんでしたっけ?(曖昧)

a0289625_1215274.jpg

幻牛鬼を待つ間、倉庫プリンスでうろうろ。

やたらと3体セットで出現することが多くて,
イビルブラッドにお世話になってました。

a0289625_1159109.jpg

サキュバスマジックドールがないと,
MPがみるみる減っていきますね 苦笑

もっとレベルを上げてINTを増やしたいのですが・・・

韓国サーバーでは、クラス毎にヒールの能力値が変更されるとか何とか。

リネージュの海外記事翻訳サイトとして有名な,
月下独酌さんの記事をチェック!

a0289625_1275365.jpg
詳細はクリック。

ウィザードやエルフじゃないのに、魔法で回復が出来る!
って言うのに憧れて作成したので、ちょっぴり残念です。

逆に、ウィザードやエルフに華が開くと思えば,
とても良いアップデートかも・・・知れませんね。

a0289625_122954.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_11535587.jpg
a0289625_11544380.jpg
a0289625_11545044.jpg
a0289625_1224697.jpg

(非公開)
a0289625_11541932.jpg
a0289625_1155271.jpg
a0289625_1155977.jpg
a0289625_1155163.jpg

イグナーツ
a0289625_11542440.jpg
a0289625_11553035.jpg
a0289625_11553945.jpg
a0289625_1155473.jpg

幻牛鬼のお陰で沢山遊んだ気分になれます 笑

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-07 16:30 | リネージュ